注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

片想いされているときに迷惑な行為ってなんですか?まあ人によりますよね… でも、…

回答3 + お礼3 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 21:44(更新日時)

片想いされているときに迷惑な行為ってなんですか?まあ人によりますよね…
でも、反応見てもわからないし

やっぱり経験がものをいうのですかね
やっぱり経験値が少ないのに戦略を練るのって意味ないですかね
やっぱりもっと経験積むためにも正面からぶつかるしかないですかね


私の頭の中の葛藤
相手は異性が苦手なのかな、異性といるのを見たことないし。もう諦めるか。見かけるだけで嬉しいし。でも話せる仲になりたい。でも話すの下手だし。こんな行為ミエミエで話しかけられてもうざいよな。諦めるか。

No.3091653 20/06/30 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/30 15:49
匿名さん1 

学生なのかな?
学生の時だと「男友達と遊んでる方が楽しい」って思ってることもありますね。
でもそれは「女の子」との接点が少ないからってことも大いになる。
なので、積極的な女の子に惹かれることも多々あること。
何度か、ちょっかい出してみて反応を見てみようよ。
なにかないとわかりやすい反応はしてくれないからね。
「お菓子あげるー」とか「そのお菓子ちょーだーい」とかでも楽しいよ。

  • << 4 私自身も女同士で遊ぶほうが楽しいと思っちゃっているんですよね。 前に別の男の子と遊びに行ったときは、楽しいとは全く思わなくて… 彼と仲良くなりたいと思ったのは、好きだからていうのと、面白そうな人だなあと思ったからですが、 やっぱりもうちょっとちょっかい出さないとわかんないですよね お菓子のやり取りはやってみようと思います! あと、高校生です
  • << 6 すみません、付け足す程のことではないのですが、彼と仲良くなりたいと思った一番の理由は可愛いからです。

No.2 20/06/30 16:37
匿名さん2 

苦手と言うよりも、接する機会が少なく自分から行けないとかじゃないですか?
そういう人って話しかけてみると全然普通だったりすると思います!

No.3 20/06/30 17:18
匿名さん2 

思い切って話しかけてみたらどうですか?思ってたよりすんなり仲良くなれるかもしれませんよ?

もし話しかけてうざがられたら行動を帰ればそれでいいと思います。

No.4 20/06/30 21:37
お礼

>> 1 学生なのかな? 学生の時だと「男友達と遊んでる方が楽しい」って思ってることもありますね。 でもそれは「女の子」との接点が少ないからってこ… 私自身も女同士で遊ぶほうが楽しいと思っちゃっているんですよね。
前に別の男の子と遊びに行ったときは、楽しいとは全く思わなくて…

彼と仲良くなりたいと思ったのは、好きだからていうのと、面白そうな人だなあと思ったからですが、

やっぱりもうちょっとちょっかい出さないとわかんないですよね

お菓子のやり取りはやってみようと思います!

あと、高校生です

No.5 20/06/30 21:39
お礼

>> 2 苦手と言うよりも、接する機会が少なく自分から行けないとかじゃないですか? そういう人って話しかけてみると全然普通だったりすると思います! 話しかけると普通なので、逆に心配なんです!
気を使っていて彼が優しいから普通に対応してくれているだけだったら、めっちゃ申し訳ないなあと。

No.6 20/06/30 21:44
お礼

>> 1 学生なのかな? 学生の時だと「男友達と遊んでる方が楽しい」って思ってることもありますね。 でもそれは「女の子」との接点が少ないからってこ… すみません、付け足す程のことではないのですが、彼と仲良くなりたいと思った一番の理由は可愛いからです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧