注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私には強迫性障害の彼がいます。躁鬱病とも言われています。薬は今は飲んでいないです…

回答2 + お礼2 HIT数 368 あ+ あ-

OLさん
20/07/11 09:08(更新日時)

私には強迫性障害の彼がいます。躁鬱病とも言われています。薬は今は飲んでいないです。
私は、彼が一番嫌いな遊んでだらしない女でした。
先日彼に過去のことを全部知られてしまい別れ話になりました。今まで見たことないくらい怒って罵声を浴びせられ、汚い、汚れる触るな。など。本当に心の底から彼が好きで同棲、結婚の話も出ていたため泣きじゃくってしまいました。結果的には今も付き合いを続けることになりました。今でも突然沈んでしまったり、身も心も疲れてきました。だけど大好きで仕方ないです。彼の落ち込みが連鎖してしまう時があります。どう接していけば良いのでしょうか。こんな私でも彼を助けてあげたくて隣にいてあげたくて守ってあげたいと思ってしまいます。見苦しい文章になってしまい申し訳ないです。

20/07/10 20:27 追記
彼と付き合ってからは一切の男関係はございません。薬を飲んでいないのは私と出会う前に社会保険が切れて切り替えるときに辞めると言っていたからです。

No.3098520 20/07/10 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/10 18:22
匿名さん1 

躁鬱なのに薬も飲まなければ安定はしません。
怒って罵声を浴びせることは彼にとっても苦痛で疲れることです。
隣にいるマイナス面もありますよ。

No.2 20/07/11 04:13
匿名さん2 

薬は飲んだ方がいいでしょうね、彼が他人を大事に出来るようになるまで離れておくのが彼の為なのかも

No.3 20/07/11 09:07
お礼

>> 2 それは別れた方がいいと言うことでしょうか?

No.4 20/07/11 09:08
お礼

>> 1 躁鬱なのに薬も飲まなければ安定はしません。 怒って罵声を浴びせることは彼にとっても苦痛で疲れることです。 隣にいるマイナス面もありますよ… 薬を飲んで欲しいってなかなか言い出せません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧