注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

高校1年男子です。僕は、サッカー部に入部しました。高校のサッカー部は中学と違い、…

回答3 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 04:33(更新日時)

高校1年男子です。僕は、サッカー部に入部しました。高校のサッカー部は中学と違い、練習場所も広くとても楽しいでのですが、一つこわいことがあります。A先輩に「練習終了後に部室へ来い」と言われ、部室へ行ったら先輩と二人にされ「俺の口臭を嗅げ」と言われ、口臭を嗅がせてきます。その先輩の口臭はほんとにキツくて、一回「くさ」と言ってしまい、「先輩に対して失礼だ」と言って更に嗅がせれました。

信じて貰えないかもしれませんが、このような事を毎日してきます。怖いし不快だし、どうすれば良いんですか?

No.3098562 20/07/10 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/10 19:19
匿名さん1 

えっ…なんだそれ怖っ
目的がわからん。そういう性癖?
みんなされてるの?

No.2 20/07/10 19:20
匿名さん2 

どうすればいいって…言われてもさ…

「うまくやれよー」としか言えない。

てかそれ…いじめとか嫌なことされてるとかよりも…どちらかと言うと笑い話になる話だと思うけど??

大阪圏の人が良くやるけど「物事を笑い事に昇華する」って言う文化をちょっと見習うっていうか…少し学んだ方がいいかもしれないです…

そうすると上手くやれますし笑い事に昇華出来て、結果、強くも逞しくにもなれますので。



No.3 20/07/11 04:33
匿名さん3 

いじめですよね、先生やコーチ、監督に報告した方がいいと思います、サッカー部にいらない人間だと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧