注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

女子大生です。 来週いっぱいでお世話になった4年生の男の先輩が就活のためバイト…

回答1 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 13:17(更新日時)

女子大生です。
来週いっぱいでお世話になった4年生の男の先輩が就活のためバイトを辞めます。

バイトでも日常生活でもお世話になった先輩で何かプレゼントをしたいなと考えています。
ですが高校生ならまだしも大学生で成人している人となるとなかなかプレゼントするものが決まりません、、

その先輩はお酒とタバコが好きです。
でも未成年で買えないしやっぱり物がいいなと考えています。
あと先輩はバイクオタクなのでバイク関係の物を買えば良いかなと思いましたがなかなか思い付かないです、、

21歳の大学の男の先輩に適したプレゼントの案がほしいです。
よろしくお願いします!

No.3099033 20/07/11 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/11 13:17
匿名さん1 

物は残るから、それが嫌って言う人もいるよ。
だから、お世話になったお礼に、お菓子やお茶なんかのいわゆる、消えものがいいと思います。

誕生日でも何でもないし、ただのお礼どまりなら、お菓子やお茶のセットが無難だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧