関連する話題
これって黒? 先日彼氏と夕方から会ってご飯を食べた日がありました。 しかし実は前日に別件で揉めて、私から会う気分じゃないと言ってしまったのですが当日彼氏から

30代にもなって、AVがあれば彼女いなくても全然平気っておかしいですか? …

回答8 + お礼1 HIT数 3163 あ+ あ-

匿名さん
20/07/26 20:58(更新日時)

30代にもなって、AVがあれば彼女いなくても全然平気っておかしいですか?

本心をさらけ出して皆様に正確な判断をして頂くため下ネタを用います。予めご了承ください。

僕は今まで彼女が出来たことも、想いを寄せられたこともないです。
それなのにAV(アダルト)とエロ漫画があれば彼女がいなくても全然平気なんです。
強がってるだけだろと思われがちですが、全く強がってはいなくて本当に平気なんです。

まず僕は低所得です。デートするのは毎月2万は掛かりそうですし、そこまで出したいとは思えません。それを出さないデートの仕方でエッチするのは非現実的です。
AVとエロ漫画だと経済的です。
AVは特定のAV女優が好みなので買ってコレクションしていますが、月2万より安いです。半額以下です。エロ漫画はネットだけなのでそれ自体は無料です。
AVすら観ない方がもっと安いだろとつっこまれそうですが、AVなしだと味気ないのでAVは必要なんです。スマホで観ろと言われそうですが、やはりコレクションしてテレビで観たいという所有欲があります。エロ漫画はそこまで拘りはなく、スマホで充分です。

AVは手軽で便利です。気を遣ったりせず、性病になる心配もなく、手軽にお気に入りのエロシーンを観られます。スキップ、巻き戻しも簡単です。
触ることが出来ませんが、そこは仕方ないと思っています。HIV感染のリスクを負わない代わりなので。迫力ある映像と音声だけでも充分に贅沢をしていると感じます。
風俗すら要らないと感じています。風俗に行ったこともないし、行きたいとも思っていません。

AVだと自分自身が傷つくこともありません。実際に付き合うと持ち上げて落とされることになります。好きだよって言われてから、やっぱ嫌いって振られるのが辛いです。LINEの返事が素っ気ないと「もうすぐ振られるかも」と不安になり、振り回されます。

基本的に一人が好きです。一人で気楽にいたい派です。
この先もずっとAVとエロ漫画で平気な気がしています。勿論、老後や病気になったときは平気ではないはずですが、そのときに備えて彼女を作ろうとするのはなんか違うなって思うんです。
彼女は性欲を満たすためだけの存在ではないですが、友達がいなくても平気な僕です。
子供も一生欲しくないですし、一生独身でいたい派です。

ここまで長くなりましたが、僕は変わっていると思われますか?おかしいと思われますか?

おかしいと思われる方は、率直にご指摘ください。ここのこういうところがおかしい、変、或いは気持ち悪いなどでも構いません。
同調されたいのではないので、率直にご指摘ください。
AVを買うこと自体は第三者からみれば気持ち悪い行為だとは自覚してます。それでもどうしても好みの女優をコレクションしていたいのです。

どこがどのように変わっていますか?どこがおかしいでしょうか?

No.3109181 20/07/26 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/26 07:32
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

今はいろんな考え方があるし、いろんな人もいて、彼女がいなくてもAVがあればOKという、それ自体は別におかしいとは思わないけど、ひとつ疑問に思うのは、そういう自分がおかしいかと問いかけていること自体、かな?

自分がそれで良いと思っていて、且つ何よりもそのスタイルを変える気がないなら、他の人に意見を聞いても、仕方なくない?

それとも世の中の人々との価値観の違いを確認したかった?

俺個人的には、あなたの趣味趣向の妥当性より、この相談への動機が知りたいと思ったよ。

あ、別に責めてる訳じゃなく、本当に単純な、俺の中の疑問なので。

No.2 20/07/26 07:39
匿名さん2 

全部読んで無いけど…

おかしくはないよ?

ただそれらは「今は」の話で、「今はそう思える」だけだよ。

今30前半くらい?

なら40代や50代になった時にはまた変わるし、その事が頭からすっかり抜けてるよ!っていうのだけはアドバイスしとくよ。

40代や50代50代になっても性処理だけはAVでもなんとかなる。風俗もある。なんなら宝くじ当たればセフレ位作れる。

「備えて」とか「老後が」とかそんなの関係ない。

「今は」30代前半くらい?かな…

その「今は」そう思ってるだけ。今だからそう思えるだけ。

人間って変わるもんなんだよ。 簡単に変わる。 真逆の人間にもなる。

4〜5才の頃はニンジン嫌いだった人も時間が経つとニンジン美味いとか思うようになるっしょ?

絶対食えないとか思ってた納豆すら「あれ?旨い?食えるぞ?」とか思えたりもする。

理屈でどうこう考えてても仕方ないよ。
自分がどう変わるかなんて今わかんないんだから今理屈であれこれ考えてる事はただの正当化欲求や理論武装や勝手な辻褄合わせでしかないので。

理屈や建前とか”頭でこうしよう”と考えるより、自分の本心にちゃんと向き合う方がいいですよ?…って思います。

この部分、ここだけには年齢が関わってくるんですが…時間がさらにたってから…例えば10年後? 20年後? そのくらい後になってから本来あったはずの、元からあったはずの本当の自分の本心に気づいてもその時にはもう遅かったりするので。

No.3 20/07/26 07:58
匿名さん3 

おかしくないし変でもない

今の君に必要なのは…

リアルドールだ!
オリエント工業
Google 検索

これで
最高のオナニーライフを!

No.4 20/07/26 08:29
匿名さん4 

人と付き合う=ヤルしか思考がないのが悲しいね。
エロマンガ、Avを観ることコレクションすることは別にいいと思う。

あと愛し合いする行為は幸せで最高だと思う。
また男性は避妊なしの行為は避妊具ありとは気持ちよさが全然違うと聞いたことがあります。

そういった諸々を経験した上で彼女いらないならそれはそれでいいと思うけど、経験体験もせずにいらないですってのは勿体なくないかな?
もしかしたら恋愛を経験したら違うなにかが得られるかもしれないし。

"かわっている"はAVに関してではなく、一歩前いこうと思う気持ちがないこと、彼女=性処理の思考の事を言われてるのではないかな?

No.5 20/07/26 08:35
匿名さん5 

自分がそれでいいと思うなら、自信もって胸張ってりゃいい。  

ここでそれを聞くのは、自信が揺らいでるともとれる。   

30代なら自分の生き方ぐらい好きに決めよう。

No.6 20/07/26 12:32
通りすがりさん6 

少数派だろうけど、変とは全く
思わんね。
平気だと書いてるから幸せなんだろうし、俺からすると羨ましいぐらいたな。本人が幸せならそれ以上ないね。

No.7 20/07/26 13:21
お礼

>> 1 今はいろんな考え方があるし、いろんな人もいて、彼女がいなくてもAVがあればOKという、それ自体は別におかしいとは思わないけど、ひとつ疑問に思… 有難うございます。
世の中の人との価値観の違いの確認と、単に第三者からどう思われるか、どれくらいおかしいかを知りたいと思いました。

別におかしいとは思わないですか、意外です。

No.8 20/07/26 15:56
匿名さん8 

VRとテンガを装備すれば完璧

もはやそこから抜け出せなくなる。

No.9 20/07/26 20:58
匿名さん9 

皆さんと同じく変わってないと思いますよ。色んな趣味があって当たり前です。人に迷惑かけてません。ちょっと心配なのは、それなのに貴方がこのサイトに質問したことです。本当は心の隅では本物の女性に憧れがあったり、彼女が欲しいという気持ちはありませんか?だったら
貴方の趣向は少し考えた方が良いかもしれません。普通の女性からすると少し引く内容ですよ。私は理解出来るけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました