注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

SEXの経験が豊富な方に質問です。大学生です。真剣に悩んでます。 私はSEXで…

回答4 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
20/07/27 13:53(更新日時)

SEXの経験が豊富な方に質問です。大学生です。真剣に悩んでます。
私はSEXで何度か膣に炎症を起こしています。彼はいつも前戯をしてくれるのですが私の膣は濡れにくい様で、SEXは気持ちよくなれるのですが翌朝目が覚めると膣がひりひりします。医者に相談するとローションを使う事を勧められたのですが、ローションを使うタイミングがわかりません。彼に相談するのもなんだか怖いのです。彼の事を傷つけてしまうのではないかと思って言え出せません。まず彼に濡れにくい事を打ち明けなければならないのですが、その後ローションはどのタイミングで使えば良いのでしょうか?経験豊富な方がいたら教えてください。

No.3110021 20/07/27 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/27 13:22
匿名さん1 

経験豊富ではないですが…
妻も普通に痛みが出やすいタイプです。

セックスのことに限らないですが…言わなきゃわかんないし、言わなきゃ分かんないのを悟るとか無理ですって。なので気後れするかもしれないですが頑張って言いましょうよ。

妻も最初は恥ずかしがって、というか、ウザがられるかもと思ってなかなか言えなかった様です。
でもちゃんと言ってくれましたよ。 まあ…付き合った最初だったので私も”何かあるの?”って優しく聞けましたけど…

他の女性なら痛いとか言われたことのない程度の動きでも妻は痛く感じる様で。結構それに合わせる?それに気遣える動きができる様に受け入れるのに苦労しました。
自分が動きたい様に動くと痛く感じてしまう様なので。

言うタイミングは普通の時か終わった時かですね。する直前とかに言われても頭に入らないです。入ってもさほど重要に感じられないです。もうする事だけが頭にいっぱいになるので。

ローション使うタイミングは難しいですね。
プロのおねーさんと経験した時はおねーさんがベッドサイドに置いてて口であれこれやってる時にうまく判らない様につけてた。”お、プロだなあ〜”って変なとこに感心した記憶がある。

ただ、ローションは女性側がつけるだけじゃないし、男性側につけるなら男性にはそれだけでもプレイにもなるんだからいつでも良いかと思います。

一個人の意見ですが。

No.2 20/07/27 13:26
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

指入れ、挿入前に使えばいいと思います。最初から仕込むとクンニする気が減少します(笑)

No.3 20/07/27 13:30
匿名さん3 

ラブホなんかにいけば、ローションとかの自販機?みたいなやつがあるから、興味深そうにみた後に「使ってみたい」と勇気を出して言ってみることです。
女側からエロ道具を使いたいと言われて使わない男性はいないと思いますよ。
ただ、持参しちゃうと男女関係なく引かれてしまうことはあり得るので、一度ホテルに入ってみて、なにこれーみたいな流れで自然と言うこと。
で、終わって余韻に浸っている間にしれっと「気持ちよかったから、今度からこれを使いたいな」と言ってみては?

わたしも膣が痛くなりやすくて、殆ど生でしてました。
生じゃないと痛くて…でも妊娠は怖かったのでピルは必須、彼氏が変わるたびに産婦人科で性病の検査もしてもらってました。あと生理予定日が狂ったことがないので、危険日は避けてしていました。

No.4 20/07/27 13:53
匿名さん4 

自分、男です。自分の男性器も3日は痛みます。膣の締めつけによる事です。ズキズキ、ヒリヒリは慣れています。慣れるという選択もあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧