注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

自分の色気がないと思う点はがさつ、お笑い系のようなドジだったりすること。年中貞子…

回答2 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

あみ♀( geXRCd )
20/07/27 23:18(更新日時)

自分の色気がないと思う点はがさつ、お笑い系のようなドジだったりすること。年中貞子並みの剛毛な髪型、オーバーサイズの服。胸とお尻が大きいため、あまりぴたっとした服が苦手。
顔も男顔。身長が157~8センチある。
色気ない人の共通点はありますか?
また、色気ある人はどういった人なのでしょうか?自分は色気のある女性にはなれないけど、個人的に色気ある人ってどんな人なのか興味あります。周りで美人だよね、可愛いよねとは聞いたりするけど、色気あるよねーて言われてる人なんて聞いたことない。教えてください

No.3110369 20/07/27 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/27 23:07
匿名さん1 

自分はこうだと否定してしまえばそこまでやで。色気がないって誰が決めたんや?お前自身が諦めてどうするんや努力しろ。色気ってお水とか杉本彩とかエロいよな。化粧一つでも変われるで。動画見たり雑誌やWeb見たら転がってるわ。

No.2 20/07/27 23:18
匿名さん2 

胸とお尻が大きいなら
オーバーサイズでも鎖骨見せてボトムスはスキニーとか、メリハリつけてみては。
ガサツなのは、色気の話関係なく
印象としてマイナスなので
ご自身で分かっているなら治した方がプラスになると思います。

個人的に色気って、その人の雰囲気だと思います。
静かにゆっくり相手の目をよく見て
話すというより聞くことを大切にする
言葉遣いが所作が綺麗で品がある
肌や髪が艶っぽく清潔感がある
空気感が優しくゆっくり女性らしい。
男性に無い部分だからこそ惹かれるのかな。、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧