注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

とあるSNSでの事ですが 時々グループなどで絵を描き合う事があるのですが そ…

回答2 + お礼2 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
20/07/29 21:05(更新日時)

とあるSNSでの事ですが
時々グループなどで絵を描き合う事があるのですが
そこで初対面のユーザーさんとこの間イラストの描き合いしたのですが、どういう目的か解らないことを言われたので解る方教えて欲しいです。

私の創作漫画のキャラクターを相手は描いてくださったのですが、最後に私のアカウントにファンアートとしてその描いて貰ったイラストを投稿して欲しいと言われました。

私は自分のアカウントは自分だけが描いた漫画やイラスト以外投稿したくなかったので断りましたが、
なぜ私の方で投稿して欲しいと言われたのでしょうか…?

どっちにしても私から投稿しても良いですか?と聞くなら解るのですが、あっちから言われて来たのに困惑しました。その方に何故なのか聞けば良かったのですが、その方少し苦手な感じでして…あまり話しかけたくなかったんですよね…

もしもっと別の方にそのイラストを見て貰いたいのなら自分のアカウントで投稿すればいい話ですよね?

もしどういう心境でそのユーザーさんは私のアカウントで投稿して欲しいと言ったのか解る方いますか?
予想でも良いので教えてください!

私の質問も中々謎ですがどうしてももやもやしてしまうのでここに相談させて頂きました。

No.3111596 20/07/29 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-07-29 20:54
匿名さん3 ( )

削除投票

別垢で発信もしてるし
貴方の垢でも発信させた場合に優越感に浸ってそう💦

No.1 20-07-29 20:31
匿名さん1 ( )

削除投票

「作者公認の、作者が喜ぶファンアートを描いた人間」になりたかったんでしょうね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/29 20:31
匿名さん1 

「作者公認の、作者が喜ぶファンアートを描いた人間」になりたかったんでしょうね

No.2 20/07/29 20:47
お礼

>> 1 そうなんですか!?なんか正直……
やっぱりかなり苦手な方です。
相互フォローしなくて良かった……

その可能性もあると言う事ですね!
ありがとうございました。

No.3 20/07/29 20:54
匿名さん3 

別垢で発信もしてるし
貴方の垢でも発信させた場合に優越感に浸ってそう💦

No.4 20/07/29 21:05
お礼

>> 3 わー!
やっぱり良い情報ではないですね!
良かったーここに相談して!

その方はブロックしようかなと思います。フォローされてるのが気持ち悪く思って来ました……
中々な謎な質問なのに回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧