注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
もう、やりたくないです。。。
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

別れさせ屋を使ったことのある方はいますか?ご自身じゃなくても、周りの方なのででも…

回答1 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/31 18:49(更新日時)

別れさせ屋を使ったことのある方はいますか?ご自身じゃなくても、周りの方なのででもいいです。
使ってみての結果や感想などを聞きたいです。
また、使ってみようと考えてる方のお話でもいいです。
別れさせ屋についての誹謗中傷や、関係のないコメントはいらないです。スルーしてもらって結構です。

No.3112832 20/07/31 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/31 18:49
匿名さん1 

知人の知り合いに利用した事があるという人がいました。追加料金もかかるし、いくら偶然を装っても不自然すぎるとの事です。
大体そんな違法行為は表の会社ではないのでトラブルもつきものです。
結局、別れなかったらしいのですが、今になって人生を狂わせる所だった。別れなくてよかったわ~と後から言ってたそうです。当たり前だよね。いくらお金があって事情があったにせよ陰湿すぎる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧