注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

2人で何度か遊んでいるのに、飲み会したい子がいないか聞いてくる男性の心理ってなん…

回答2 + お礼1 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
20/08/03 07:12(更新日時)

2人で何度か遊んでいるのに、飲み会したい子がいないか聞いてくる男性の心理ってなんですか?
結局私の友達が来る予定だったんですが仕事が入って無理になりました。それでも私と彼と彼の友達と飲もうということになったのですが...私は眼中になく誰か紹介してほしかったのかとも思いました。それとも彼の友達が飲み会をしたがってると言っていたので私を紹介したいのか。でもいずれ私の事は気になっていないということでしょうか。4回くらい2人で遊んでいて、だいたいは一応向こうから誘ってくる感じでした。

No.3113987 20/08/02 12:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/02 12:19
匿名さん1 

飲み仲間で楽しく交流を深めて、素敵な出会いを探しているのだと感じます。
本人に直接聴くのがベストだと思いますが、貴方を狙っている確率は
これだけの情報ではわかりません。4回どの様な場所で2人で遊んだのか、
その時にどの様な会話をしたのかにもよります。

No.2 20/08/02 22:15
お礼

>> 1 情報少なくてすみません。
これまではカフェや飲み、買い物に行きました。その時はタイプとか恋愛系について聞かれ、モテそうや一緒にいて楽しいなどと言われたりしました。でもそれだけであれば誰とでも話すような内容ですかね。

No.3 20/08/03 07:12
人生の先輩さん3 

僕の友人にも居るんだけど2人でデートするよりも大人数の集団行動の方が好きな人がいます。その人は好きな子が出来ると毎回のように友達を紹介してもらって4人でもしくは6人で遊びに行くみたいな感じにしてます。大勢の方が盛り上がるし楽しいし、友人とお互いをフォロー出来るしね。学生時代とかそういうパターンで遊ぶことよくありますよね、そんな感じなのかなと。

まあ4回もデートしてるんなら単純に考えたら貴方は彼のお気に入りだと思いますよ!

あなたはそれなりに彼に好意をアピールしてるのかな??
僕の予想では彼は彼女出来そうだとか今いい感じの子が居ると友達に自慢した。友達がそれを聞いて俺にも誰か紹介してよと言われてそういうパターンになった可能性が高いかなと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧