注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は前に荒野行動を男女5人で楽しんでた時に男子のひとりが、知らない20代の人を連…

回答5 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 21:33(更新日時)

私は前に荒野行動を男女5人で楽しんでた時に男子のひとりが、知らない20代の人を連れてきてその人とはゲーム内だし普通にゲームに関してだけ話してました(私たちとその人で) その人をKさんとします
でも私は訳ありで荒野行動をやらなくなり5人ではしなくなりました。それで何日かたった時、Kさんとその4人がLINE交換をしていることがわかりました。しかも、4人だけじゃなくて何故かクラスの荒野行動をやってない人までKさんを知っていて私の友達がどんどんKさんのことを知っているんだと思って気持ちが悪いと思ってしまいました。
私は、LINEのステータスメッセージに
「なんでゲーム内で知り合った人とLINE交換したりする人がいるの。普通に危ないししかもその人塾の先生の資格持ってるなら尚更信じられない、関係ない人もLINE交換してて気持ちが悪い」と、かなり酷めの悪口を10分ほどステメに設定してしまいました。(本当に反省してます)

そしたらその後すぐに5人のうちの2人の男子からLINEがきて、最低だ、と沢山責められました。

Kさんとその男子などがLINEグループ電話してる時に、5人のうちの一人がKさんもグループ電話に参加しているにもかかわらず、私のステメを読み上げたからみたいです。そしてKさんが傷ついて「俺ら、Kさんと連絡取れなくなったからお前のせいだ」と私に言ってきました

実際に言われたのはこんな事です。
「は?らお前最低。性格悪い」「自分の情報量ですべてをきめるな。Kさんの性格も知らないくせに」「偏見乙」
「死ねばいいのに」「頭いかれてる」「かす。なんか言えば?」「お前の友達関係全部崩してやろうか?」「きもいわ」「おれらはKさんのことを信頼してて危なくない事実があるから仲良くしてんじゃん」などなど。本当に笑えてくる。

そして今日メールでこんな相手するのは大変なので廊下呼び出したら、何故か関係ない人も含み大勢でおしよせてきて私がなにか言おうとすると直ぐに何か言うので何も言えませんでした。私は悔しくて泣きました。どうすればいいでしょうか。(私には味方はいますたくさん)

No.3116352 20/08/05 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/05 22:26
匿名さん1 

きっと貴方は疎外感で攻撃してしまったのではないでしょうか
今まで仲間内でワイワイやってたのにいつの間にか部外者が入ってきてチヤホヤされていたのが気に入らなかったのでは?
塾の講師なら生徒と仲良くする練習も兼ねて皆と接していたのかも知れません
因みにKさんの取り巻きは男子だけですか?

No.2 20/08/05 23:02
匿名さん2 

>>「は?らお前最低。性格悪い」「自分の情報量ですべてをきめるな。Kさんの性格も知らないくせに」「偏見乙」

その後のメッセージはともかくこれはしょうがない。
誰と仲良くしようが勝手だし自己責任。自分の狭量さで気持ち悪いとか信用できないとか誹謗中傷を不特定多数が見るステメに書き込んだことは言い逃れできないのだから、それについてはちゃんと謝りなさいな。

No.3 20/08/06 11:33
匿名さん3 

そもそもネットのしかもゲームの知らない誰かとLINE交換するのってどうなんだろうね?って感じだけど

塾の先生の資格を持ってるってどゆこと?その仲間の誰かの塾の先生ってことかな??

なんか主さん以外の人の話が進み過ぎてて、主さんだけが知らないって感じするけど…それは本人じゃないから私もよくわからない

とにかく知らない人とLINE交換ってどうかな?って感じと
なんでその知らない人?なのにクラスのほとんどに知れ渡ってんだろ?って感じです

No.4 20/08/07 11:49
匿名さん4 

男子がアホですね。。。

No.5 20/08/07 21:33
匿名さん5 

MMOでの痴話とかあるあるですが、LINE交換も本人次第だと思います。
それ以上発展してたらちょっと引きますが皆が見れるステコメ欄とかでそこまで攻撃する事かなと読んでて思いました。
相手もその後のLINEで言い過ぎではありますが、主さんは攻撃した事は謝るべきですね。
私はリアルフレにMMO内のリアルとは違う自分( )を知られたくないので疎遠になったらそれはそれでラッキーと思って我が道を行ってしまいます。
なんの為のMMO、顔は見えなくとも同じゲームを楽しんでる人は他にもいる訳ですし他の人と楽しんだらどうでしょうか
ゲームは楽しくないとやる意味ないですよ!
MMOなんてこんな事ザラにあります……氷山の一角です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧