注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

中一女子です。 私の親友が、LINEでジャニーズのなりきりというものを始めまし…

回答1 + お礼1 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 16:46(更新日時)

中一女子です。
私の親友が、LINEでジャニーズのなりきりというものを始めました。
私は親友が始める前までは特になりきりと言うものに興味もなく、何も思っていませんでした。
親友は、LINEのオプチャでジャニーズになりきって話したりするのですが、最近自分のアカウントもなりきりのアカウントにして、タイムラインで『僕に構ってくれる子いないかな〜。。。寂しいからちょっとでも気になったら気置いてって〜』と呟いています。
私と遊んでいる時もずっとLINEをやっています。私の話にも『ふーん』『へ〜』
『知らなかった』などと空返事ばっかりです。なのに急に話始めたと思ったら『最近繋がったこの子が気持ち悪い』とか、『この子とめっちゃ気があう』とか、なりきりの話ばっかりです。私の話は聞いてくれないくせに自分の話はべらべらと長々と話すしで、何のために遊んでいるのか分からないし、私自体、『寂しいから気置いてって〜。。』などの言葉に気持ち悪さを感じてしまっています。
どうしたらいいでしょうか。

No.3122042 20/08/14 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/14 16:39
匿名さん1 

親友に自分の思っていることを伝えるべきではないでしょうか?
「私の話もちゃんと聞いて欲しいな。」と素直に言った方がいいと思います。

No.2 20/08/14 16:46
お礼

>> 1 分かりました。今度頑張って伝えてみます。
ありがとうございますっ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧