注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここ…

回答4 + お礼4 HIT数 312 あ+ あ-

あ( zmPTCd )
20/08/15 02:11(更新日時)

皆さんこんにちは!僕は人のお話を聞くのが好きです。人に頼られるのが好きなのでここになんでも書き込んで下さい。愚痴・相談・その他なんでも受付ます。お悩みを探して返信するのでもいいですが、おしゃべりならと何となくここで集めてみようと思いました。見たときに必ず返信します。良ければ誰でもどーぞ。ちなみに僕のことはゆーくんと気軽に呼んでくださーい!

No.3122304 20/08/14 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/14 23:36
通りすがりさん1 ( ♀ )

ハンネが  あ なのに
ゆうくんなんだ…………

No.2 20/08/15 00:03
匿名さん2 ( ♀ )

お悩み相談です。
コミュ障がつらい…生きづらい…
誰も信用できない…
死にたいって最近思ってしまうんですよ…
重くてすみません😢
お返事待ってもいいんですよね…?

No.3 20/08/15 01:00
お礼

>> 1 ハンネが  あ なのに ゆうくんなんだ………… ははは!確かに!(笑)最初はそれでいこーかと思ったんですがやっぱしっくりこないのでニックネームに直しました!w

No.4 20/08/15 01:10
お礼

>> 2 お悩み相談です。 コミュ障がつらい…生きづらい… 誰も信用できない… 死にたいって最近思ってしまうんですよ… 重くてすみません😢 … コミュ障ってほんとは話したくないわけじゃないのがまた辛いですよね…。でも、誰も信用できなくてもいーじゃないですか!こういった場があるんですから、信用できない知らない人を少しでも信用して助け合えるのがこういったサイトの利点ですよね(^^)
死にたくなること、このストレス社会で多くの人が考えてしまうことです。この世は死にたくても死ねない人だらけですよきっと!考えてしまったらダメなんてことないんですから、大事なのはその後です。自分がどうしたいかどうなりたいのか、僕がなんでも聞くぞ!

No.5 20/08/15 01:31
匿名さん2 ( ♀ )

返信ありがとうございます。してもらえないかと思ってました。ゆーくんのこと信用してもいいですか…?

そうですよね。このサイトを利用しながら少しでも人を信用したいです。
聞いてくれると言ってくれたのでまたお悩み相談させてもらいます。(迷惑だったらごめんなさい…)
みんなの反応が怖くて心を開けなくて…でも嫌われたくなくて開いたフリはするんです(最低ですね)開けるのは家族(のうちの1人)だけでそれ以外の人とは話していても恐怖しかなくて…人に対する恐怖心をなくしたいんです。でもどうすればいいのかわからなくて困ってます…

No.6 20/08/15 01:44
お礼

>> 5 僕でよければいつでも話聞きますよ!そうですね、、、まずはこういったサイトでも人を信用する練習にはなると思います。今の時代はほとんどの人が人に心を開けない・自分の殻に引きこもる傾向にあると思います。人に嫌われたくない・形だけでも・演技でも、そんな人だらけでしょう。実際、少しは人を疑わないと生きていけない世界になっていると思います。なので最低なんかじゃないですよ。でも、これだけは言えます。恐怖心なんて持たなくて大丈夫です。それは人に対するもののようですが実際は自分を閉じ込めちゃうことだと思うので!ゆっくり自分らしくでやっていきましょう。

No.7 20/08/15 02:03
匿名さん2 ( ♀ )

悩んでるのは私だけじゃない。少しは必要ですがそんなに恐怖心もたなくていいんですよね。安心しました。確かに自分を閉じ込めちゃってたとお思います…
まだ怖い気持ちもありますがこのサイトで練習しながら少しずつ自分を出していきたいです。
お悩み解決です!気持ちが楽になりました。また何かあったら、できたら相談させてください。ゆーくんありがとうございました!

No.8 20/08/15 02:11
お礼

>> 7 お役に立てて何より!僕も気分がいーです。できるだけスレ出しとくんで、またいつでも来てください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧