注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

52歳独身男です。今ままで何人か付き合った女性はいましたが、結局最終連れ添う事も…

回答2 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
20/08/16 19:15(更新日時)

52歳独身男です。今ままで何人か付き合った女性はいましたが、結局最終連れ添う事も叶わず今に至っています。仕事も頑張ってきたものの体を壊し転職を余儀なくされた中で、新しい事を見つけフルーランスとして活動していこうとした最中にコロナでその希望もなくなってしまって、どう生きていって良いか、この先、パートナーや細やかな幸せを得る権利も無いのかと落ち込んでしまっています。そんな自分を責めて堂々めぐりです。行動しなければ何も始まらない事も理解しているが、行動が仕事も恋愛も全て空回りで窮地です。そんな状況を脱した方、似た年齢境遇で頑張って良い方向に向かった方のアドバイスを聞きたい気持ちです。誹謗中傷が多数なのは予測つきますが、何とかした気持ちの最後の吐き出しです。

No.3123395 20/08/16 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/16 17:53
flash ( 40代 ♂ kJVSCd )

 僕は生きている時間の多くを、意識がある時間をイライラや恨み、妬み、不安、などの感情に奪われないように意識をして生きれば、思い通りにはいかない人生とゆうものを受け入れる事ができるようになれば僕は幸せになれると20歳の時に思ってから今も人生は思い通りにならないですが今僕の人生は良いものです。お金や地位はありませんが僕は幸せでいれます。表の道だけを歩いて来られたわけでは無いですが悪く無い人生です。これからも人生の雨、風の中でも笑ってられます。

No.2 20/08/16 19:15
匿名さん2 

とりあえず今はお仕事や自分の生活の事だけ考えて、落ち着いたら恋愛に目を向けるとスムーズかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧