注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

僕は、22歳の(ゲイでもあります!)発達障害者です‼、(性同一性障害です!) …

回答3 + お礼1 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
20/08/22 21:06(更新日時)

僕は、22歳の(ゲイでもあります!)発達障害者です‼、(性同一性障害です!)

いまだに仕事が見つからなくて、(悩んでいます)

とある掲示板のサイトで知り合った(女装、好き)のメンバーのなかで、 、

、(顔はイケメン、なんだけ ど、実際に会うとおじさん)で、

(初めて会った日その人、顔はイケメンのおじさんに、ききました)、あなたがよければ、

僕とエッチなこと、しませんか?と、(内緒にしてくれるならいいよ)と言われ、

顔はイケメンのおじさんと、朝の公園…トイレで、しました 

その何日かした、次の日も,またまた、その何日かした日にも、夜の公園で、しました

その何日かした、次の日も,続いてしまったため、

掲示板のサイト その 掲示板のサイトの 夜の公園で出会った、

メンバーにその後会いたくなって、(会いたい!)

といろんなことを、書き込みすぎた、、、、

その結果として、(こいつウゼ)とか、悪口みたいなこと書かれて、

メンバーのおなかまさんに  暴言みたいになって、言われて、せめられて、

精神的に悩んでいます‼、、、、(ため息)

(ただ僕は、もう関わりたくないので知らないふりをするってことでいいのでしょうか?)

(誰か教えてください。!,,,,,,)

(ここからは家庭...家族のことについての悩み)

(自分が家にいるときに)、

朝起きると親だけずいぶんなごちそうがあります

(自分の朝飯が用意されていない!、💢)

夜ごはんは適当に親が食べたいものを作った

自分は今だに 発達障害者なので周りの人たち、親に何言ってもわかってくれません

自分は悪いことをしていないのに、周りの人たちにいろんな目で見られます!...💢

・何かあっても絶対に謝らない

・何かあっても自分は悪くない、相手が悪い

・こいつは、発達障害者だから、何があっても(自分が悪い⁉、相手は悪くない⁉)

・プライドが高い

・人が少しでも何か言うと(うるさい!)と、声を荒げる

僕は家にいると素然とストレスが溜まってじんましんが出る!。💢

(ようするに体) がかゆくなる

僕は家にいると素然と毎日、ストレスが溜まる!💢

親にスマホ、(自分が欲しいもの)買ってほしいと頼むと自分で仕事して その(金で買え!

と言われて、精神的に悩んでいます‼,,,,,,,(イケメン,,,,,,彼氏が欲しい!)

なかなか、だ誰にも思ってること 言えなくって、精神的に悩んでいます‼,,,,,,

(これから先僕はどうしたらいいのか教えてください‼)

(こんな悩みのないよう ばかりで ごめんなさい!)

No.3125813 20/08/20 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/20 01:23
匿名さん1 

その読みにくい文章の書き方から見て、主さんはしっかりとかかりつけの医者に相談しカウンセリングも受けて、自立支援も受けるべきです。自分で働けるようになること自立することを目標にしましょう。
出会ったおっさんとの件では、
その文章じゃたしかにウザがられるでしょう。でも障害のせいでどうしようもないなら知らんぷりするしかないでしょう。どうもしようがないし。

No.2 20/08/20 01:53
匿名さん2 

障がいをお持ちのようですが、その中でも主さんは純粋で良い人だと思いますよ。ゲイというところも素敵です。それでもそのイケメンのおじさんとエッチなことをしたというのには流石に驚いてしまいましたね笑

僕には貴方と同じ発達障がいを持った兄がいますが、僕のような健常者には分からない苦しみを抱いているように感じます。現に貴方も色々なことでとても悩まれていますよね。
僕は貴方がこれからの生活で上手いこといくように祈ってますし、応援してますね。

No.3 20/08/20 14:33
匿名さん3 

自分のできる事でバイトでもいいからお金を稼いで、それだけで気持ちが安定してくると思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧