注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

旦那が飲み会と言って風俗やキャバクラ通いをしていました。 ラインにはキャバクラ…

回答4 + お礼1 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
20/08/23 17:47(更新日時)

旦那が飲み会と言って風俗やキャバクラ通いをしていました。
ラインにはキャバクラ嬢のアカウント。トークは何も残っていませんでした。
月に数回は飲みに出かけていて、その流れで風俗やキャバクラに行っているようです。
旦那には月5万の小遣いを渡していますが、足りないと文句を言うのはこれだったんだと思います。ちなみ200万近い借金もあるのに私には隠しています。男友達からの誘いを断った時には、風俗ばれた?お金の問題で来れないならお金貸そうか?などとラインがきていました。
普段から実の子供の世話はしないくせに、会社のバーベキューではシングルマザーの子供と思いっきり遊んだようで、一日中お世話してくれて助かりましたと画像付きで連絡もきていました。
手取り20万の30代半ばの旦那で、共働きで私や子供は節約生活なのに旦那は借金までして風俗に飲み会かと思うと腹が立って仕方ありません。
何かいい仕返しはないでしょうか?

No.3127973 20/08/23 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/23 14:06
匿名さん1 

ちょっと聞きたい。
手取り20万で旦那のお小遣いが月に5万?
もう既にそこのところでぶっ飛んだ話しなんだけど…?
何がどうなったら月収の4分の1が小遣いになるんだ?

で…、借金の200万。
毎月の返済はどうなってるの?
旦那さんの小遣いから?
それとも旦那さんの両親からの援助?
それを明るみにしないままでいる意味は?

ちょっとよく分からない状況だなぁ。

それらを何とかしようとしないうちから仕返しの話しとは…。
離婚前提の話しなのかな?
そこのところもよく分からない。

No.2 20/08/23 14:46
通りすがりさん2 

主人も新婚当初は月5万のお小遣いでした。
給料はご主人より倍はありましたが同じく風俗にお金を使われてお小遣い減らしました。風俗誘う友達とも飲み会禁止にしました。

200万はどうやって返済してますか?ボーナスとかで??

今はお小遣いも減らしてキャバクラに行くお金もないので飲み会ある日も早めに帰宅するようになりました。

我慢できるとこまで我慢して離婚も視野にいれてみては?

私も主人が子供の面倒見ないし、まだ子供が小さいのですが離婚も考えるようになりました

仕返し…思いつかない…
今は子育てに追われてるから。

主さんが幸せになれれば仕返しとか考えずご主人を捨てて第二の人生楽しんで欲しいです。

借金、ギャンブル、女遊びはなかなかやめられないですよ。

No.3 20/08/23 15:06
お礼

5万円はお菓子やコーヒー代、消費者金融の返済など?実際の使用額は不明ですが、子供が俺のお菓子を食べているなどと文句を言い、結局後2万ほど足りないと請求されます。(ガソリンは私のクレジットカードで入れます)
消費者金融のローンのことは明細書が車に落ちていて気づきました。
ラインのアイコンを子供の画像にしていたのに急に白い画面に戻していたり、ラインにキャバ嬢らしき人のアカウントがあったり、フレグランスを付けるようになり、以前から怪しいとは思っていましたが、言えば逆ギレで認めないと思います。さらにものに当たり散らして大声で怒鳴るので子供のことを思うと話を切り出せずにいます。

No.4 20/08/23 16:48
通りすがりさん4 

選ぶパートナーを間違えたとしか。。
手取り二十万で毎月の小遣い五万とか
有り得ない。
しかもこのコロナ渦で、キャバクラや
風俗通いし、お金が足りない?
失礼ですが、結婚して家庭を持つのは
向かないタイプの人間だと思います。
正直腹が立つとかそういうレベルの
話じゃない。

No.5 20/08/23 17:47
匿名さん5 

何故そんなに旦那様に気を使うのですか?

だいぶ感覚おかしい旦那様ですが...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧