注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

なんにもないことだけど、涙が出ます。泣けてきます。すぐいっぱいいっぱいになります…

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
20/08/29 15:37(更新日時)

なんにもないことだけど、涙が出ます。泣けてきます。すぐいっぱいいっぱいになります。明後日から幼稚園の送り迎え。
笑顔でいないとととても疲れる毎日。
だんなさんにもなかなか自分の心の内を話せず、しんどい日々。
相手の為に精一杯毎日献立や家のことやってるが、自分のこととなるとなかなかできないし、できてない。
気を遣う。
親も頼らず、人にも友達も近くにいないし、母親だから強くなきゃと思う。
なんか自分が情けない。なんも楽しいことない。ただ子供がいることだけ。一緒にいることだけが幸せ。
とてもつらいです。

No.3131926 20/08/29 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/29 14:50
匿名さん1 

幼稚園のママさん達の中に意地悪な人でも居るのかな?

どこにも吐き出す所がないんなら、ここで好きなだけ吐き出すと良いですよ。

嫌な事は溜めずに吐き出して少しずつでも強くなって行って下さい。

お子さんをしっかり守れる母親になっていきましょう。

No.2 20/08/29 15:37
匿名さん2 

無理に笑顔になる事ないですよ、疲れている時は旦那さんにも話して休める時間作った方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧