注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

我慢汁が少ないです。自分は性的興奮に鈍感なのかな? まぁ特に我慢汁が少ない事で…

回答5 + お礼1 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/09/17 19:04(更新日時)

我慢汁が少ないです。自分は性的興奮に鈍感なのかな?
まぁ特に我慢汁が少ない事で困った事は無いんですが、
友人とかが、彼女とキスしただけで我慢汁ヤバかっただの、セクキャバに会社の飲み会の後数人で行った事あるんですが、イチャイチャした後みんなが、パンツの中ベタベタだわとか我慢汁ヤバイとか言ってて、
そんな話を聞くと、自分は全然出ないんだなと思いました。

みんなそんなに出るもんなんですか?
少ない事で何か不利益あるんですかね?

No.3144075 20/09/16 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/09/16 18:20
お礼

>> 1 そうなんですか!
自分は一日中穿いても乾いてます
というか、日中に我慢汁出る事はないですね。
日中でも出るって事は何か妄想とかムラムラした時にでてるんでしょうか?

意外と多いんですね〜。

自分の場合は刺激で多少出て終わりですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧