息子の修学旅行のバックについて。 来月末に、修学旅行に行くのでボストンバッ…

回答1 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-


2020/09/16 21:06(更新日時)

息子の修学旅行のバックについて。

来月末に、修学旅行に行くのでボストンバッグを購入しようと考えています。
普通のスポーツバックより野球などクラブなどで持たれているバックがよれないで出し入れしやすいかなぁと思ってるのですが、やはり部活バックを旅行バックにするのはおかしいでしょうか?

底にシューズ入れもあります(^o^ゞ
いろいろ教えてくださいm(_ _)m

ちなみに行き先は、沖縄からコロナで四国になりました。バスでの移動になります。

No.3144235 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

土産物などを買うこともあると思うので出発時に少々余裕があるほうがいいですね。あと高校生くらいなら自由行動で動き回るのに便利な肩がけの鞄か小さめのリュックがあるとよし。特にチャック式ならスリとか落とすとかアクシデントも減るかと

No.2

>> 1 ありがとうございました(*^^*)
息子はまだ中学生なので、おそらくぐちゃぐちゃになると思うので大きいくらいが良いですね!

はい、サブバッグも用意します(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧