注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ご回答くださる方へ スピ世界と現実のお仕事をうまく両立できている方、カ…

回答4 + お礼1 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 17:13(更新日時)

ご回答くださる方へ

スピ世界と現実のお仕事をうまく両立できている方、カウンセラーの方、天使と交信できる方へ、

一言で結構ですのでどうぞ回答アドバイスよろしくお願いいたします。

こんにちわ、初投稿です。

自己紹介します。現在、食品製造工場(大手子会社)で働く40代独身女性です。実家暮らしですの

で生活には困っていません。漠然とですが、目的があって今の職場にいます。

自身がライトワーカーだと知ったのは、コロナ騒動中の春でした。それからは、アセンション、E

Tとのコンタクト、宇宙の真実の歴史、イベント(圧縮突破)など様々なことを吸収してきたつも

りです。

そのうちにいわゆる天使の部類に入る、かなり高次元の方々とも繋がっていることがわかりまし

た。マカバ瞑想など本で読み練習するうちに、彼らに質問すれば(もちろん頭の中で)その日か次

の日ぐらいに、海外のチャネラーの方のブログを通じて、必ず回答してもらえるようになりまし

た。私自身は彼らの言葉が解らず、意識の状態やエネルギーの有無が何となく感じ取れるくらいで

す。最近では、シリウスの龍型生物と夢の中のアストラル界でお近づきになり、2回ほどプレアデ

スの虹のクラウドシップらしきものを(ただの彩雲かもしれませんが)職場の近くで見ました。

ですが、天使達からのダメ出しやアドバイスに従うために費やす労力や時間が日ごとに増えてお

り、心身ともに疲れ果ておかしくなってしまうのではと心配しています。私の向こう側への影響力

が大きいのか、私がダメライワーカーなのかはわかりませんが…(多分その両方)

天使の一人からは「私たちの言葉を翻訳することを期待する」と(チャネラーを通じて)言われた

こともあります。ですがそんな気力も時間も全くないのです。結婚もしたいし、ライトワークとし

て成り立つであろう夢、目標もあります。

一つの案として、コロナが終息したら以前パートとして勤めていた会社に戻るのはどうかと思って

います。その会社の良いところとして ①社風がぴったり合う ②割と近所 ③外国人出稼ぎ労

働者がたくさんいるので日本人は楽  一方現在の会社は ①勤めてきた会社の中でも大成功、大

当たりで非常に頼りにされている ②給与がそこそこ良い ③後輩新人を育てる楽しみがある(世

代間ギャップは大きいですが)

先に述べた会社に戻れば、直接ライトワークに費やす時間もとれるのでしょうが、よくよく考えて

みれば、天使たちが私に期待してくれるのは、今私が人生で成功を収めているからであり、成功し

なくなればそんなに張り切る必要もなくなるのではないか、と思ったりもします。

どう考え行動すべきか、アドバイスをよろしくお願いします。仕事と給与の量を減らし、(正社員

ではないのでほぼ希望どおりに休みは取れます)彼らの期待にもっと沿うべきでしょうか。本当に

困っています。(天使達には感謝していますし、これからも頼ると思います。)  

どうか修羅場を天使たちと共に潜り抜けてきたエピソードなどありましたら、なんでも教えてやっ

てください。よろしくお願いします。

No.3147338 20/09/21 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/21 16:09
匿名さん1 

パートに戻れそうなら、それもいいと思いますし、まず復帰が可能か確認してみるのが良さそうですね

No.2 20/09/21 16:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。

No.3 20/09/21 16:39
匿名さん3 ( 10代 ♂ )

んー収入が減っても問題ならパートに戻ったら?
天使も良いけど、現実の方が大事だよね。
その辺を天秤にかけたら答えが出ると思うけど?

No.4 20/09/21 17:02
匿名さん4 

なんでみんな普通に回答できるの⁉️😱💦この人なに言ってるか私には理解出来ないんですけど😭

No.5 20/09/21 17:13
匿名さん3 ( 10代 ♂ )

何で?
ちゃんと読めば分かると思うよ。
余計な情報が多いから惑わされ易いけど、不要部分を切り捨てて読めば至ってシンプルな内容だよ。
趣味に疲れたけど、それを無くしたい訳でもないから、仕事と趣味が両立させる為に前のパートに戻るべきかなってことだね。
大体のニューアンスは。
ま、主の内容以前に文章運びにも問題があるから余計読み難いんだけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧