注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私がいるときお風呂の脱衣所を父が何度か覗いてきた。 悪いこともしてないし別にな…

回答3 + お礼2 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
20/09/27 10:41(更新日時)

私がいるときお風呂の脱衣所を父が何度か覗いてきた。
悪いこともしてないし別になにも無いんだけど、何も用がないのになぜ?私も女なので気持ち悪く思ってしまう。

No.3148899 20/09/23 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/23 21:54
匿名さん1 

風呂場で倒れてないか心配してるとか?
それか、風呂場に忘れ物をしてしまったとか

これハッキリしないと気持ち悪いね
お母さんに相談してみたらどうだろう

No.2 20/09/23 21:57
匿名さん2 

気をつけたほうが良いです。
家族であっても覗こうとする人もいます、言えるようであればはっきり怒ったりお母さんや女性の家族がいるなら相談してもいいと思います。

No.3 20/09/23 22:07
お礼

>> 1 風呂場で倒れてないか心配してるとか? それか、風呂場に忘れ物をしてしまったとか これハッキリしないと気持ち悪いね お母さんに相談し… 倒れてるのか心配だったら何度も覗かないですよね。
もともとこの立場からは申し訳ないんですけど父が苦手なんです。怖いくなります。

No.4 20/09/27 08:39
匿名さん4 

それは気持ちが悪いですね。脱衣場に鍵を付けてもらうか、今度覗いてきたらすぐ「何の用?覗くな!」と大声で言いましょう。他の家族にも聞こえるように。私も父が酔っぱらうと体を触ってきたりするので本当に気持ち悪くて大学入学と同時に家を出ました。
今でも憎んでいます。
主さんもなるべく早く家を出てください。一人暮らし最高ですよ。

No.5 20/09/27 10:41
お礼

>> 2 気をつけたほうが良いです。 家族であっても覗こうとする人もいます、言えるようであればはっきり怒ったりお母さんや女性の家族がいるなら相談して… そうですね!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧