注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

男の人は、女として意識していない相手をデートスポットに連れて行ったりするものです…

回答2 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
20/09/26 11:17(更新日時)

男の人は、女として意識していない相手をデートスポットに連れて行ったりするものですか? 

片思いしている男友達がいます。付き合いは結構長いです。その彼がどうにも私に気を許し過ぎていると言いますか、男友達と同等に見ているようでならないんです。そういえば出会ったころは「可愛い」だとか「声が聞きたくなったから電話した」とかふざけてただけかもしれませんがそんな言葉も言ってくれてたなぁと思いますが、今じゃサッパリです。

私の前でゲップやら欠伸やらも普通にしますし、下ネタも言ってきます。そのわりに、夜景や海、紅葉、映画などわりと頻繁に誘ってきますし、誕生日やクリスマスにプレゼントをくれたりもします。私の知る限りでは他の女性にそのようなことはしていないように思います。

男性は単なる女友達でもデートスポットに誘ったり、プレゼントをあげたりするのは普通なんでしょうか?

No.3150397 20/09/26 07:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/26 07:51
匿名さん1 

境目が楽しかったりしますからね。

No.2 20/09/26 11:17
匿名さん2 

本心は彼にしか分からないが恋愛感情があるようにも見えるし友達として見てる可能性もあるかと。

異性の友達がいない人からすればあり得ないと思うけどね(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧