注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

コロナ直前に無職になりそれからずっとあまり外出しない生活、このタイミングで彼氏と…

回答4 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 00:41(更新日時)

コロナ直前に無職になりそれからずっとあまり外出しない生活、このタイミングで彼氏と別れ…
急にどうしようもなく寂しくなるときがあります。
一人になった寂しさか彼と繋がりが切れてしまった寂しさかよく分からず…
未練なんでしょうか?
復縁したいとかはなく、前に進みたい、早く新しい環境に行きたい、出会いが欲しいとは思ってるんですが

No.3151314 20/09/27 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/27 18:41
会社員さん1 

急に外とのかかわりがなくなると、自分がものすごくダメな人間なんじゃないかって思ってしまう。

No.2 20/09/27 18:42
匿名さん2 

とりあえず働いてみることですね。
働くことで人と繋がりも持てるし金も貰える。

No.3 20/09/27 19:00
人生の先輩さん3 

少しの間は、心に穴が空いて要るけど。
失恋後には、貴女は、幸せに成る可能性は、大きいと思います。

別れた彼を肥やしにして人間的にも大きく成ると思います。

生活環境の変化で、毎日の生活感が少し違和感を感じますけど時間が過ぎれば、馴れて来るし、仕事をするように、成れば、仕事の疲れで毎日が多忙にも成りますからね。
寂しい時は、映画を観たり、音楽を聞いたり、美味しい物を友達と食べたり、旅行も良いかも?

心の傷を癒やしてくれますからね。

浅く広く色んな人達とコミニケーションでもして気を紛らせても良いと思います。

今しか出来無い事を全力投球で過ごして欲しいです。

今は、心の天気は、雨でもいつかは、晴れて、雨上がりの空に綺麗な虹の橋が生まれるからね。


早く貴女の心の中にも虹の橋が出来る事を祈りますからね。


No.4 20/09/29 00:41
匿名さん4 

就職することで新たに繋がりもできるので、心機一転で良いと思いますよ。
いい職場に出会えますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧