注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

1ヶ月程前友人が亡くなりました。彼とは20年以上一緒にいて僕が唯一気を許せる存在…

回答3 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 09:00(更新日時)

1ヶ月程前友人が亡くなりました。彼とは20年以上一緒にいて僕が唯一気を許せる存在でした。
彼が死んでから僕自身も生きる目標のようなものが無くなり、定期的に死にたいと思ってしまいます。
時間が解決するのかもしれませんが、僕自身辛くなる一方です
皆さんは大切な存在を無くした時どうやって立ち直ったか聞かせて欲しいです。

No.3151420 20/09/27 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/27 21:33
匿名さん1 

お友達はそれほどまでにあなたにとって大きな存在だったのですね。
私は、天国で幸せに暮らしている、私を見守ってくれている、その人の分も生きなきゃと思って乗り越えました。参考になれば幸いです。
お友達を生きて弔ってあげてください。

No.2 20/09/27 21:44
匿名さん2 

大変で...したね
気持ちふさぎ込みますよね
気力が出ないとか...

死にたい...。
苦しいんですね



去年 長年付き合いしてた人2人立て続けに亡くしました

家の犬まで亡くなり...連続でした


人間が永遠に生きる訳では無い事思い知らされました


友人の死は 衝撃的にショックですよね

悲しいのは悲しい。で良いと思います
友人も主さんが思い出すだけで成仏されてると思います

想いを巡らす時期って必要です


時間が解決するといいますが...私は今でも思いい出します たまに
後悔とか無念とか...



主さんも 今一番辛い時期
体だけは気をつけて下さい

No.3 20/09/28 09:00
匿名さん3 

立ち直ってはいません。心が欠けたまま暮らしています。死にたいとかはありませんが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧