注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

辛い恋愛を終わりにしたいと思ってます。 背中を押してほしいです。 付き合…

回答3 + お礼1 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
20/10/11 01:31(更新日時)

辛い恋愛を終わりにしたいと思ってます。
背中を押してほしいです。

付き合って3年になる同い年の彼(28)がいますが、お金が無さすぎて嫌になってきました。
・奨学金やその他借金が多分300万円以上ある
・しかし贅沢好き(家具家電など)
・私とのデート代はケチる

こんな感じなのでほとほと愛想も尽きていましたが、先日決定的な出来事がありました。
友人カップルと観光地に出かけ、
その際昼食のお弁当や車をあちらが用意してくれました。
夕食時にその分を清算させてもらいましたが、彼と二人っきりになった時に余計なことをするなと怒られました。
どうやら払わずに済ませるつもりだったようです。

こんな人と付き合い続けても不幸しかない気がして、年齢的に怖いですが別れようと思っています。

お金のない人やケチな人と一緒にいるデメリットを教えていただきたいです。

お願いします。

No.3159635 20/10/10 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/10 20:44
匿名さん1 

人生は一回です。
本当に優しくてできた方は貴方を尊重します。最初は寂しいですが肩の荷が下りて自由になります。幸せを歩んでいいんですよ。頑張ってください

No.2 20/10/10 20:49
匿名さん2 

金銭感覚がおかしい人と付き合っても無駄。さっさと次に行こう。

No.3 20/10/10 20:58
匿名さん3 ( ♀ )

主さん、結婚してもケチな人は変わりませんよ。
ご友人に全て払わそうとするなんて人としてどうかと思います。
お金の価値観は結婚したらもっと重要になりますよ。
奨学金の借金も生活費から出すことになると思うので大変です。
友人が奨学金がある旦那さんと結婚したけど毎月大変だと言っていました。

まだ28歳なら新しい人探した方がいいです。まだまだ焦る年齢じゃないです。

No.4 20/10/11 01:31
お礼

皆さんありがとうございます。

彼とは別れます。
年齢的に怖かったり、
かけた時間が惜しいと思ってしまう気持ちがどうしてもありますが、
少しずつ克服していきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧