注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

大学病院通い終わりました。最終的に経過観察だが、疑問点が増えるばかりだった…。 …

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
20/10/12 17:03(更新日時)

大学病院通い終わりました。最終的に経過観察だが、疑問点が増えるばかりだった…。

目のチカチカ気になるなぁちょっと検査してこよっかなあと軽い気持ちでいったら目の奥に白斑。大学病院紹介されて、色々検査したけど原因になるものが分からず。なんやかんやしてたら薄れてきてたので、一時的なものだったのでは?経過観察のこと。
しかし血液検査で異常のある部分があったので血液内科へ。
白斑(いわゆる血栓)ができてたのに、血がサラサラ過ぎると診断される。ザ、矛盾。
さらに血液検査を追加。
結局サラサラ過ぎるのは先天的なものがあるのかなと言われる。そんなに心配するほどでもないので経過観察。
しかし多血気味なので要注意、増える傾向であるならまたきてくださいのこと。
そういって病院通いは終わりました…。
いや。私の血液って詰まったりサラサラ過ぎたり多すぎたりって何なん…?
改善点とかも特にないとか言われたし…
もう怖いんだけど…自分の身体…

No.3160708 20/10/12 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/12 17:03
匿名さん1 ( ♂ )

目にホコリや微量の汗が流れ込むと、一時的に目がチカチカしますよ。

病院で目の洗浄は、しましたか?

血液検査以前の問題なんですけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧