注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

攻める防犯の概要をインターネットで知ったのは、数年前でした。怖いと思いましたが、…

回答1 + お礼0 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
20/10/16 08:30(更新日時)

攻める防犯の概要をインターネットで知ったのは、数年前でした。怖いと思いましたが、真偽は判らなかった。自分に降りかかる災難でなかったので、それ以上の興味を持たなかった。
しかし、今、私は被害者になった。身をもって真偽の程を確認した。 私は、一般人です。何の力もない一般人ですが、現在、強力な監視の中にいます。白い帽子をかぶった一団に監視されています。おそらく防犯協会の人達でしょう。 嫌がらせをされています。公安警察の手法を想像させます。 マイクロ波の照射を受けています。

精神科で「電磁波」と一言でも言えば、統合失調症扱いの現実は調べればすぐにわかります。 恐ろしい体制が組まれていました。この犯罪は、国連人権委員会でも取り上げられています。
攻める防犯やサイバー拷問を精神科において言うと、統合失調症と診断され、精神病棟へ放り込まれると聞きます。まるで、強制収容所のようだと考えています。
私は、被害者達のネット情報により、このスキームから逃れました。
しかし、執拗に攻撃を受けています。
昨日は、マイクロ波の照射や嫌がらせで苛立つ私に、わざとぶつかろうとしていさかいを起こさせようとしたと思われます。
数秒後、警察車両が横を通りました。
いさかいを起こさせ、警察が介入する。
現在、日弁連に人権救済を申し立てしています。

No.3162975 20/10/16 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/16 08:30
匿名さん1 

電磁波攻撃されると、体が針でさされたような痛みがあります。
電化製品が異常な音をたてます。ベッドのコイルが、変な音をたてます。
頭痛、吐き気がします。腸がゴロゴロなる。体が勝手にうごく。骨がなる。常に部屋に地震がきたようです。そうかや統合失調症じゃありません。非常識隣人を注意した翌日からです。
きちがい扱いする人は、経験してないからわかってもらえません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧