注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

間接キスを頻繁にしているのですがこれは彼なりのアピールなのでしょうか… バ…

回答4 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

めめ( 29 ♀ ewLSCd )
20/10/17 01:19(更新日時)

間接キスを頻繁にしているのですがこれは彼なりのアピールなのでしょうか…

バツイチ子持ちの29歳です。
パートで飲食店に勤めています。
職場の人間関係はパート、社員両方ともとかなり良いと思ってます。
3年近く勤めています。離婚して1年です。
最近数カ月前から何回か職場の社員で2つ年下の独身男性からジュースをもらったりしてました。
ペットボトルで半分くらい残ってるものを「あげる」と渡されてました。
疲れた身体に甘めの炭酸はよくしみます(笑)
コップで飲んだものを渡されていたと思っていたのですが、
ここ1ヶ月は飲みかけの缶を渡されます。
手に持っていたものです。
飲んでたのも見てます。
もしかしたらペットボトルのも口をつけたものだったのかもしれません。
間接キスに気づき、緊張しましたがバツイチのしかも年上として逆に意識してるほうが恥ずかしいかなとすぐ飲んで「ありがと!」と平然を装いました。
そのときだけかと思いましたが翌週も翌々週も同じように缶を渡してきます。
1ヶ月で3回ほどありました。
そして先日は休憩のとき「カフェオレ買いに行こうかな」と言うと「買ってこようか?」と言われました。
行く予定ならお願いするかもですがわざわざ社員さんに行かせるのもおかしいので「行こうかと思ったけど休憩終わるし自販機で買うよ!」と行くと彼も一緒に来てました。

社員同士の飲み回しはよく見かけます。
ただ個人店なので社員は遠かったりしますが皆さん血縁関係です。
彼が他のパートに飲みかけをあげてるのは見たことがないです。
他の社員さんから飲みかけをいただいたこともないです。

長々と失礼しました。
バツイチ子持ちでいい歳して間接キス意識しているほうが恥ずかしいですかね…?
考えすぎで社員皆さんと仲良くしているのでその延長線で彼は何となく渡しているだけなのでしょうか…?

No.3163425 20/10/16 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/16 22:16
匿名さん1 

ジュースの飲みかけなんて普通は吃驚します。私は我が子(成人してます)でも抵抗あります。

No.2 20/10/16 22:27
通りすがりさん2 

早くやりたいのだとおもう

No.3 20/10/16 23:26
匿名さん3 

飲みかけは嫌ですね。

異性として全く意識してないか、逆に好きだからしてるか、それだけだとどっちかわからなそうですね。

No.4 20/10/16 23:26
人生の先輩さん4 

良かった。
普通に気持ち悪いと思う人が他にもいて;

少女マンガによくいる、ドSの俺様彼氏じゃないんだから、そんな事をするようなヤツ、辞めといた方が良いのでは?

少女マンガでは一途な男かも知れませんが、
ソイツは間違いなく、女性を軽く見て、浮気するタイプですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧