注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

最近忙しくて悩みが多すぎて困ってます。 委員長に修学旅行のしおりの表紙に恋愛も…

回答1 + お礼1 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 20:58(更新日時)

最近忙しくて悩みが多すぎて困ってます。
委員長に修学旅行のしおりの表紙に恋愛も
勉強もさらにいうといじめにもあっていて自由になれる時間が夜中だけになってます
夜更かしはしたくないんだけど期限が守れないのは嫌だし
体温のチェック表宿題もここ2〜3ヶ月まともに出せていなくて
しかも学校の時間も遅刻することが多くて
とにかく全てがギリギリで
相談に乗って欲しいです
お願いします

No.3171606 20/10/30 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-10-30 20:09
匿名さん1 ( )

削除投票

大変そうですね…

1つずつ何とかしていけると良いのですが。
まずイジメに関してこちらではどうしようもないですが、先生や親や友達、スクールカウンセラーなど相談してみましょう。イジメだけでなく今の困った状況も相談できると尚良しですね。

修学旅行のしおりの表紙は例えば友達などに手伝ってはもらえませんか?

恋愛や勉強は様子がわからないので何とも言えませんが、勉強は1日15分でもいいので復習だけでもできると良いですね。恋愛は…考えちゃうでしょうが、何とかしようとか置いときましょ、今すぐ何とかなる問題でもないと思うので。

体温は朝歯を磨きながらとかでも大丈夫ですよ。きちんとした体温では無くなってしまうかもしれませんが、本当に熱があるなら平熱より明らかに高くなるでしょうし体調不良も出てくると思います、多分。私はそうしちゃってます笑。

まずは落ち着いて1つずつ。
周りを頼って、吐き出しながらコツコツいきましょう。
本当にしんどくて辛かったら逃げちゃいましょう。休む事だって必要ですから。

最後に…
あまり頼りない話ですみません。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/30 20:09
匿名さん1 

大変そうですね…

1つずつ何とかしていけると良いのですが。
まずイジメに関してこちらではどうしようもないですが、先生や親や友達、スクールカウンセラーなど相談してみましょう。イジメだけでなく今の困った状況も相談できると尚良しですね。

修学旅行のしおりの表紙は例えば友達などに手伝ってはもらえませんか?

恋愛や勉強は様子がわからないので何とも言えませんが、勉強は1日15分でもいいので復習だけでもできると良いですね。恋愛は…考えちゃうでしょうが、何とかしようとか置いときましょ、今すぐ何とかなる問題でもないと思うので。

体温は朝歯を磨きながらとかでも大丈夫ですよ。きちんとした体温では無くなってしまうかもしれませんが、本当に熱があるなら平熱より明らかに高くなるでしょうし体調不良も出てくると思います、多分。私はそうしちゃってます笑。

まずは落ち着いて1つずつ。
周りを頼って、吐き出しながらコツコツいきましょう。
本当にしんどくて辛かったら逃げちゃいましょう。休む事だって必要ですから。

最後に…
あまり頼りない話ですみません。

No.2 20/10/31 20:58
お礼

>> 1 ありがとうございます
出来る事から1つずつ...頑張ろうと思います!
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧