注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

今日夕方美容室から行ってきたけど怖かった、、、、、 夕方位に美容室行って、25…

回答2 + お礼2 HIT数 393 あ+ あ-

黒猫( 15 ♂ zySTCd )
20/11/09 22:26(更新日時)

今日夕方美容室から行ってきたけど怖かった、、、、、
夕方位に美容室行って、25歳位の女性が髪を切ってくれた。
最初は綺麗なお姉さんだなって感じだった。
でも違った、、、、、
最初「高校生?」って聞かれて「中学生です」って答えたら
急に耳元で「可愛いね」って小さい声で囁かれて色々学校とか住んでる家とか聞かれた。
途中でバリカンで首の襟足の所を整えてる時に左の方がこそばくて体が動いたら
また耳元で「左の方が弱いんだね」って囁かれて
そこから整え終わってるのにバリカンの刃を当てずに持つ所を当てて、ずっとこそばされた。
しかも反応に対して微笑んだり、「可愛いよ」とか、、、、、
流石に怖くなって声と言うか言葉が出なくなった。
1人で来てたから助けも呼べないし、
髪の毛を切り終わった後、
店を出る時に丁度客が居なくて、その女性に「また来てね、今度はもっと良いことしてあげる」って言われた。
美容師もその人しか居らず、、、、、
怖い、女性不信と言うか人間不信と言うかトラウマになった。
この時どうした方が正解だったのかな、、、、、
本当に今でも思い出すだけで怖い。

No.3177623 20/11/09 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/09 02:22
OLさん1 

それは凄く怖い思いしましたね

カットした人はショタなのでしょうね

もう2度と行かない事です

カットした人がセクハラするなんて最低ですわ。

同じ女性で恥ずかしい位。

暫くは、心を休めて下さい

あまり休めないかも知れませんが。

主さんが可哀想です
おやすみなさい

No.2 20/11/09 05:25
通りすがりさん2 

今は理髪店💈は無いの?
男性は理髪店、女性は美容院と昔は言われてましたが。

入る店を間違えたら遊ばれちゃうね…。
逆に言えば、その店員さんの荒手なプライド返しにも思える。

美容と名を売ってるのに、カット😃✂️✨かぁ…とか。

No.3 20/11/09 22:24
お礼

>> 1 それは凄く怖い思いしましたね カットした人はショタなのでしょうね もう2度と行かない事です カットした人がセクハラするなん… お礼遅くなってごめんなさい。
あの美容室には近づかない様に気を付けます。
思い出すとまだ恐怖がフラッシュバックしますが、OLさんの言葉で少し元気出ました。
本当にありがとうございます。

No.4 20/11/09 22:26
お礼

>> 2 今は理髪店💈は無いの? 男性は理髪店、女性は美容院と昔は言われてましたが。 入る店を間違えたら遊ばれちゃうね…。 逆に言えば、その… 返事遅くなりごめんなさい。
今の時代は男性も美容室に行きます、、、、、
とにかくありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧