注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

仕事が忙しい彼について。 彼氏の仕事が忙しく、今週も会えませんでした。LI…

回答2 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
20/11/11 23:21(更新日時)

仕事が忙しい彼について。

彼氏の仕事が忙しく、今週も会えませんでした。LINEでは頑張りすぎないでねと送りましたが、その前の週は彼氏が体調不良でドタキャンになっています。

来週は3連休で彼氏にも余裕が出来るのですが、本当に私のことが好きなら彼の方からデートの誘いがきますよね?

来なかったら冷めてると思っていいでしょうか…?

No.3179356 20/11/11 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/11 22:44
人生の先輩さん1 

寂しい気持ちもわかりますが、
体調不良の彼の体も、労ってあげて下さいね。

男同士だと、相手を貶したりはするけど、優しい言葉を掛けたりはあまりしません。
だからこそ、たまに優しい言葉をかけて貰うと、とても嬉しく感じるものなんですよ。

もちろんそれは女子も同じでしょうが、
男子からの優しい言葉には下心が隠されてる場合の方が多いから、それを薄々感づいてしまい、素直に喜べない人も居るんじゃないかな。

それと、
もしデートのお誘いが無かったら、
きっと彼は金欠なんだと思います。

何でもかんでも、「好き」だの「好きじゃなくなった」とかに結びつけるのは辞めましょうよ。
メンヘラじゃあるまいし。

彼のことを信じるのではなく、
彼を好きな、自分の気持ちを信じる事が大事なんじゃないかな。

No.2 20/11/11 23:21
匿名さん2 

恋愛も仕事と同じくらい大事で両立すべきですが、
淡泊な付き合いが好きなのかもしれませんね…。

相性が悪いなら早いうちに縁を切った方がいいですよ。

体調悪いってデート断るのは、口実の場合もあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧