注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ちょっとした事ですが聞いて下さい。 現在私含め3人組のグループLINEに入…

回答1 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 09:48(更新日時)

ちょっとした事ですが聞いて下さい。

現在私含め3人組のグループLINEに入っています。
3人には共通点がありお恥ずかしながら学力が低いというのです。
元々は私では無く2人が仲良かった、そして私が頭悪くてそのグループLINEに招待されたのです。。。私は別に2人の事が嫌いという訳では無いのです。
ですが二人のうち一人をAちゃんとし、もう一人をBちゃんとします。
Aちゃんは謎の病みアピ?をしてくるのです。カッターで手首切ったらどうなるのかな?とかたくさん友達が居るのにも関わらず「友達居ない…」などと言い、休み時間に「もうヤダ…」と私に言ってくるのですが何が嫌なのか分からないので対処にとても困ります。別にAちゃんは悪い子では無いのですがどうしたら良いのか分かりません。また、AちゃんとBちゃんと居ると疲れます。一応明るいキャラでやってますが限界です。本当は私は学年最下位で運動もろくに出来なくてブスで性格もこんなに曲がってて誰かが困ってるのに何も出来なくて私が一番最低なのは分かってます。
 現在私は中1です。この先進路があります。Aちゃんは県大会にも出場するほどの実績があり、Bちゃんもスポーツ推薦で頑張るそうです。私は何も無いです。
また私は最近噂を流されました。「あの子❍❍ちゃんのこといじめてたらしいよ」と。虐めてません。ですが周りからは明るい面を被った悪魔だと言われました。
スポーツも勉強も一番下。ただの醜いモンスターです。何もしたくないし、何も聞きたくない。何をするにもダルいです。最近授業中、何もしなくても涙が出てきます。
生きてて楽しくないです。
助けて下さい。

No.3186226 20/11/22 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-11-22 22:48
匿名さん1 ( )

削除投票

まずAちゃんの病みアピールですが、中学生ならそういう時期もあると思います。いわゆる中二病とかファッションメンヘラの部類です。なので無視するのが一番でしょう。
あと、主さんはお二人と一緒にいることで自分の価値を下げているように思えます。
このままだとずっと主さんは、自分の魅力に気づけずに自分のことを最悪だの最低だの思い続けますよ。
二人でいるよりも一人でいる気楽さを知りましょう。中学生は学校の世界が全てだと思いがちですが、これから高校・社会に出ると主さんを大切にしてくれる人がきっと見つかります。
なにか「これでは誰にも負けたくない!」「この分野を成長させたい!」と思えるようなものはありますか?まずはそれを見つけて少しずつでも前を向きましょう。応援してます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/22 22:48
匿名さん1 

まずAちゃんの病みアピールですが、中学生ならそういう時期もあると思います。いわゆる中二病とかファッションメンヘラの部類です。なので無視するのが一番でしょう。
あと、主さんはお二人と一緒にいることで自分の価値を下げているように思えます。
このままだとずっと主さんは、自分の魅力に気づけずに自分のことを最悪だの最低だの思い続けますよ。
二人でいるよりも一人でいる気楽さを知りましょう。中学生は学校の世界が全てだと思いがちですが、これから高校・社会に出ると主さんを大切にしてくれる人がきっと見つかります。
なにか「これでは誰にも負けたくない!」「この分野を成長させたい!」と思えるようなものはありますか?まずはそれを見つけて少しずつでも前を向きましょう。応援してます。

No.2 20/11/23 09:48
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
今は勉強嫌いですが期末テスト少しでも頑張ります。そして良い高校行ってグループから抜け出せるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧