注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

何が何だかわからない気持ちを持て余しているので聞いて下さい。 いつもお…

回答5 + お礼3 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 21:06(更新日時)

何が何だかわからない気持ちを持て余しているので聞いて下さい。


いつもお買い物をしているお店の店長さんに、夫のお誕生日に欲しがっている物がお店にあるか尋ねると、その商品がそのお店では私が購入出来るお値段ではなかったので
別の買いやすいお店に連れて行って下さいました。少しの時間ですが店長さんのお仕事中にです。


そして、連れて行って下さったお店では普通に買ってもとてもお安いのに、その店長さんは業者割引もお店の人に交渉してくれてさらにお安く購入出来る様にしてくれました。


凄く嬉しかったです。



今の私が心の底から満足出来る事をして下さったからです。


この様な事が、大袈裟じゃなく人生で一番幸せだと感じてしまったんですが


私はおかしいでしょうか?


普通でしょうか?


自分では何故人生で一番幸せと感じたのかがよくわかりませんがその事ばかり考えてしまいます。


ちなみに私はそこでたまに販売のバイトもするので、店長さんは上司でもあります。

No.3186318 20/11/23 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/23 00:45
お礼

>> 2 ありがとうございます。

普通に考えるとそうですよね。

そこまでしてくれる人が今まで周りにいなかったからなのかも知れませんが、
心が満たされたんです。

自分が好きな商品を買う時よりも

結婚や出産した時よりも。


何だか、変な感覚でした。

No.4 20/11/23 00:49
お礼

>> 1 ちょっとよくわからなかったのですが、例えばお財布で同一商品をお安く買えたのか、それともワンランク安いお財布を買わせてもらったということでしょ… ありがとうございます。前者の方ですね。
恩返ししたいと思います。

No.6 20/11/23 01:00
お礼

>> 5 ありがとうございます。

それが私にとっては、夫のお誕生日プレゼントを本気で探してくれている店長の姿勢だったのかも知れません。


大切にしたいと思います^ - ^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧