注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

職場に、たまに差し入れを持ってくる人がいます。 貰ってる1人がお礼を言わな…

回答2 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 22:25(更新日時)

職場に、たまに差し入れを持ってくる人がいます。

貰ってる1人がお礼を言わなかったので、お礼を言ったら?って注意したところ「欲しいって言った訳では無いですし、言い方悪いけど勝手に持ってきたんですよね?」と言い返され言い合いになりました。

その後、差し入れを持ってきた人は差し入れを持って来なくなりました。

自分は、差し入れは凄く嬉しかったのでお返しなどもしてたんですが、それ以降何も差し入れをくれないって事は、他の人もお礼を言わなかった人と同じように思ってるって思われたんでしょうか?

No.3186867 20/11/23 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/23 22:19
匿名さん1 

言い合いになったからじゃないですか
多分お礼とかどうでもいいと思いますけど、自分のせいで争いがおきるのが嫌なんじゃないですか

No.2 20/11/23 22:25
匿名さん2 

それは、主さんが悪いんじゃなくて、
お礼を言わなかった人に「欲しいといったわけじゃないのに、勝手に持ってきた」って言われたからでしょう。

その場にいた人がみんな喜んで受け取ってくれたとしても、一人にそんなこと言われたら、結構気にすると思いますよ。

もう余計なことは、しないでおこう、と私なら思って、差し入れをやめるわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧