注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

アップルパイです。続きます。彼の家族はとても仲が良く、家族の話を良く聞いてました…

回答2 + お礼2 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 19:41(更新日時)

アップルパイです。
続きます。

彼の家族はとても仲が良く、家族の話を良く聞いてました。とても良い御両親と、御姉妹である事が凄く伝わるような関係なんだなと言う感じでした。
対して、毎回私は自分の家族の事について深くは喋る事ができず、兄に関してはフリーターであると嘘をついてました。
何度か、彼が結婚を匂わすような発言もしてくるようになりました。
幸せを感じる度に、彼に嘘を付いてる事がしんどくなってきて、
ついこの間カミングアウトしてしまいました。
自分の兄の事。遺伝性の視覚障害があるから、自分も発症するかもしれない事。子供にうつるかもしれない事。
両親が亡くなったら、多少の援助もしていく事になるだろうと言う事。
言い出すのもしんどくて、何度も詰まりながら何とか喋れました。
すると彼も黙ってた事があると言って、
創価学会に家族で入ってるとカミングアウトを受けました。今まで付き合ってた彼女ともそれが原因で別れたそうです。
私は、それは別に嫌とは思ってなくて、
彼の人間性とかが、そこから学んだ事である事を知ったので、大丈夫だと言いました。彼も私の話した事は、決して軽い者では無いけど、大丈夫だと言ってくれました。私たちは運命で、僕に付いてきてくれたら絶対幸せになると、兄の事も幸せにすると、遺伝もしない大丈夫だと言ってくれました。
今まで、どこかで家族の事を恨んだ事もありましたが、自分も幸せになれるんだと、これで両親にも自信持っていつか紹介できる人が出来たと思ってました。
ですが、昨日彼が家にきたのですが明らかにいつもと様子が変で、
問いただすと、私の事がやっぱり受け入れてられてない。と言われました。
暫く考えたい。冷却期間が欲しいと言われました。私がカミングアウトした時期がいけなかったのでしょうか。
もう、復縁は出来ないと思ってた方がいいのでしょうか。
やはり、きょうだいじは幸せにはなれないのでしょうか。

長文失礼しました。

【前スレはこちら】
https://onayamifree.com/viewthread/3189030/all/
《追記致しました。シスオペ》

No.3189031 20/11/27 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/27 18:04
匿名さん1 

最初のスレに続き書けますよ

No.2 20/11/27 18:38
お礼

>> 1 すいません。
なんか、長文過ぎたみたいで。
やり方もよく分かっておらず。。
ありがとうございます(^ ^)

No.3 20/11/27 19:27
匿名さん3 

続きをお礼レスに書くとよいですよ。

No.4 20/11/27 19:41
お礼

>> 3 そうなんですね(^ ^)
ありがとうございます(^ ^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧