注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私の家は少しおかしいと思います。 ポストに市から子宮頸がん無料検診のはがきが来…

回答8 + お礼1 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 09:44(更新日時)

私の家は少しおかしいと思います。
ポストに市から子宮頸がん無料検診のはがきが来ていたので親に何があった?と聞かれたのでそのことを伝えると男性との行為がある人はある人は検診するんだよ。ない人はあまりリスクがないし子宮を傷つけちゃうかもしれないから必要ないのよ。
貴女は結婚してないから必要ないわね。と言われました。もちろんあると言えなかったので行きませんでした。
私の家は彼氏との外泊は禁止です。結婚前にお泊まりなんてあり得ない。という家庭なので友達と嘘をついて外泊していていましたが彼氏がいたことは知っています。それなのに本気で行為がないと信じています。今は交際すると体の関係はある程度の年齢になると持つと思うのですが親は本当に21歳の大学生が処女だと思っているのでしょうか。親は家庭的に交際中に泊まりはしていなかったようです。

No.3189875 20/11/29 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/29 02:41
お礼

>> 1 結婚前に体の関係を持たない。なんて今時珍しいですよね。
ちゃんと避妊しなさいね。責任は自分で持ちなさい。とストレートに言ってくれる家庭が良かったです。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧