注目の話題
太っている人はなぜやせようとしないのでしょうか。 すみません。私の姉について相談です。私の姉は小さいころから太っていて、一度も瘦せたことがありません。体質
20歳の息子のことです。同じ歳の彼女がいました。他に好きな男ができて振られました。 しばらくしてやっぱり貴方が好きと言われまた付き合いだしました。 そしてま
皆さんはご自身のこと好きですか? 自分に自信持ててますか? 私はずっと自分に自信がない人でした。自分が嫌いでした。 だからそんな嫌いな自分を他人に知ら

取っ手の取れるフライパンとか鍋とか熱い料理がめっちゃ入ってる時は、移動させるの怖…

回答2 + お礼0 HIT数 100 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 08:14(更新日時)

削除投票

取っ手の取れるフライパンとか鍋とか熱い料理がめっちゃ入ってる時は、移動させるの怖く無いですか?

No.3189879 20/11/29 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 04:16
通りすがりさん1 

削除投票

友人宅で初めて使いましたが、想像したらちょっと怖くなりました。

しかしテフロンも劣化しますし、いつかは買い換える物ですから。

取れる物より寧ろ取れないステンレスやアルミ鍋のプラ製や木製の持ち手とかの方が怖いかも…長く使えてしまうから、日常的に強火にかけてたりすると、鍋と持ち手の接点辺りが炭化していってたり、グラついたり。
いつポキッといくかわからない。

No.2 20/11/29 08:14
匿名さん2 

削除投票

持ち手が取れるなら、また装着して使用するしか無いのでは?

どうして、危険な事を、したがるんですか?

あと、持ち手が付いたままのは、折れたら、新しい持ち手を探して装着すれば、長く使えます

折れた持ち手を抜くのは大変ですが、彫刻刀が有れば、時間かかりますが、抜くますよ

なお、私、回答者は、古いのを使いたいから、自分で修理しながら使います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧