注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

よく衝撃な秘密を暴露されます。 聞いてドン引きするのがバレてるのかその後、音信…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 19:13(更新日時)

よく衝撃な秘密を暴露されます。
聞いてドン引きするのがバレてるのかその後、音信不通に。
今までの友達?には壁を感じるとかどうせ引いてるんでしょと言われしまう。
その時は友達が出来ても長続きしません。私って嫌われやすいのかな。

顔に出さない方法ってありますか?

No.3190653 20/11/30 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/30 19:13
匿名さん1 

価値観違うと受け取り方も違うからドン引きしてしまうのは仕方ないよ。
それに深い仲でもないのにペラペラ話す人もいるし、自分が欲しい答えと違うからと音信不通にする人もいるよね。
そういう人と友達にならなくてもいいと思うから、あまり気にしなくてもいいと思う。

秘密にもよるけど、主さんが助けてあげたいと思えない内容や関係性じゃなかったんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧