注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

辛くて、どうしたら立ち直れるのか 1年前から友達のような付き合いをしていた…

回答2 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/12/23 23:54(更新日時)

辛くて、どうしたら立ち直れるのか

1年前から友達のような付き合いをしていた人と、お付き合いする事になり、前から好きだった私はとても嬉しくなり、ウザい女になってたと思います。
長文ですが、宜しくお願いします。
2人で会うようになり2日目で体の関係になりました。
ただコロナの影響で彼は医療関係で大変になってました。
また過去にも円形脱毛症になる神経質な方でした。
体の関係後も忙しい中、毎日LINEをくれてましたが、なかなか会えず体目当てだったのか?他に彼女いるのか?と疑心暗鬼になり、楽しくLINEをしてる時に、唐突に「本当に彼女いないの?」と送ったら「そーや!」と返信がきて、うーんと言う感じで返してしまいました。
次の日LINEが来なくて、怒らせたと思い翌日に「怒ってるの?」と送ると「疲れてるのに…疲れた💦」と絵文字入りで返答が来ました。「ごめんなさい!」と返信すると翌日に「もう面倒は嫌💦」ときたので再度謝りました。返信はなしでした。連絡ない間、疲れた.面倒とまで言わせてしまった事、もう私は終わったと思い最後に何故そう思ったのか謝りの長文を送り返信は要らないと送りました。
なぜなら返信の内容で、また傷つきたくない保身です。
すると翌日に返信がきて「長文ありがとう!俺も余裕がなくて何かごめん。そんなに自分を責めなくて大丈夫」と。
ありがとうと返信しました。
もう会えないと思うと辛い事、直前まで俺を捨てないでよ〜とLINEで楽しくしてたのに、あの一文を送らなければ…と後悔してます。
連絡なくなって1週間、食事も食べれず眠れず5キロ痩せてしまいやつれた不細工な女になりました。
彼と仲良くしてる友達は「昔はチャラかったから一回やりたかっただけの奴だよ」と諦めすために言ってくれますが、あの一文に後悔しかありません。
余裕のないことを理解していれば…など頭の中がグチャグチャです。
すぐに体を許す奴が悪いなど辛辣なお言葉は今はやめていただけたら有難いです。

No.3203876 20/12/23 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/23 20:25
匿名さん1 

浮気を疑ったあなたを許してくれて、これからも付き合っていくんですよね?
別に辛くないと思いますが、あなたが辛そうだと彼は面倒というか精神的な負担になって振られると思います

No.2 20/12/23 20:34
匿名さん2 

劣等感があって依存心が強いと、遅かれ早かれこういう感じになってたと思います

No.3 20/12/23 23:52
お礼

ご回答ありがとうございます。
自分を変えます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する