注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

バイトの男子が気持ち悪いです。私は高校3年生で進路が決まったので冬休み短期バイト…

回答5 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
21/01/01 16:54(更新日時)

バイトの男子が気持ち悪いです。私は高校3年生で進路が決まったので冬休み短期バイトをしているのですが、一つ下の男子高校生に困っています。やたらと触ってきたり広いスペースなのに密着してきたりしてきます。初めは気のせいだとか私のパーソナルスペースが広いのだと思っていましたが、やはり不自然です。それでも初めの方はこれから一緒に働くということで私も愛想良く対応していたのですが、最近は極限まで冷たくあしらっているつもりです。ですがどんどん距離が縮められている気がしてならないです。昨日は私が冷蔵庫に食材を探しに行くよう頼まれたのに着いてきて広い冷蔵庫なのにくっついてきてそのまま壁にぐいぐいと押しやられ、恐怖を感じて退けてと言ったのですが彼がわざわざ私の背後から食材を探す形になり怖くて走って逃げ出すことしか出来ませんでした。また、帰りもそれとなく話しかけられ、彼は家はこの辺と言っていた筈なのに駅まで送られてしまいました。同世代が私たち2人しかいないので仲良くするしかないのが苦痛です。もう気持ち悪さしかありません。私の勘違いもあり得ると思いますが、明らかに不自然ですし、彼のことを思い出すと吐きそうです。もうすぐ年末で忙しくなる時期ですがバイトを辞めて彼との関わりを断ちたいです。それはありですかね...。

No.3205232 20/12/26 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 20-12-27 11:16
匿名さん4 ( )

削除投票

ありです。
辞めるまでの間に何かあっても困るから上司にはすぐ伝えましょう。

No.2 20-12-26 13:20
匿名さん2 ( )

削除投票

うーん社員や上長に言って逆恨みされても
なんだしね短期バイトみたいだし辞めても
良いんじゃないかな?

適当にコロナを心配した親から
出来るなら辞める様に言われたとか言って

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/26 13:20
匿名さん1 

仲良くする必要も辞める必要も無い。
セクハラだから上司に相談。

No.2 20/12/26 13:20
匿名さん2 

うーん社員や上長に言って逆恨みされても
なんだしね短期バイトみたいだし辞めても
良いんじゃないかな?

適当にコロナを心配した親から
出来るなら辞める様に言われたとか言って

No.3 20/12/26 13:33
匿名さん3 

上司にそのことを伝えましょう。
「こういうことがあって辞めたいんですが…」って。
上司に伝え辛ければ、周りの人たちと仲良くなって「あの人気持ち悪いんだけど」って愚痴ルことをオススメします。

No.4 20/12/27 11:16
匿名さん4 

ありです。
辞めるまでの間に何かあっても困るから上司にはすぐ伝えましょう。

No.5 21/01/01 16:54
通りすがりさん5 ( ♀ )

上司には伝えた方が良い。あなたが辞めても、また新しく入ってきた女の子が被害に合い、その男子のせいでまた新人さんが辞めてしまう。お店にとったら人材の損失は大ダメージ。私が店長とか上司の立場なら、早く教えてほしい。そして、その男子を即刻辞めさせる。店には不必要な人材だわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧