注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

遠距離彼女のTwitterの使い方についての質問です。最近彼女に対して、私よりも…

回答3 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

torte( SRVTCd )
20/12/29 11:06(更新日時)

遠距離彼女のTwitterの使い方についての質問です。最近彼女に対して、私よりもTwitterにいる人の方が大切なのかと考えてしまうことが多いです。大学生なので、毎日の仕事で忙しく、連絡が取れないという状況でもありません。

例えば、クリスマスに通話をしていた時に、私が少し離席していた際に彼女がケーキの写真をツイートしていたのですが、ツイートした後に私に「これ見て」、とLINEで送ってくれていたこと。

私が得意な分野(彼女は私が得意なことを知っています)の質問を、「○○さん(Twitter)に教えてもらった」と言うので、「俺にも頼ってね、その方が嬉しいから」と伝えたら、その後LINEで私に質問してくれたのですが、同時にまたTwitterでも質問のようなツイートをしていました。加えて、LINEのやり取りで答えていた時に「今ね○○さんも教えてくれてる」と言われたこと。先にその方が解決させていたら、「○○さんに教えて貰ったから大丈夫」とでも言うのでしょうか…私の気持ちを考えてくれているのかと心配になります。

お互い別の家で一緒にオンラインのゲームをしていた時に、一緒に遊んでいる私に話すのではなく、ツイートをしていたこと。流石に落ち込んだので、「一緒に同じ時間を過ごしていると思うから、ツイートするなら私に話して欲しい(要約です)」と伝えました。

など、私に話すよりもツイートでフォロワーに聞いて貰うことの方が好きなのか、Twitterの人達の方が優先なのかな、と思うことが多く、小さなことが積み重なって…という状況です。

私は小さなことを気にしすぎる性格があるので、皆さんの意見を聞きたいです。また、回答者様ならどのように伝えるのかも合わせて教えて頂けると嬉しいです。

No.3206573 20/12/28 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/28 22:19
匿名さん1 

SNS依存に陥っているのでは。
そこまで伝えてわからないって、結構重症な気がしますけど。

No.2 20/12/28 22:46
匿名さん2 

趣味の方に比重がいってしまってるって意識はないんでしょうけどね
嫌なときは解決出来るように話しあった方がいいと思います

No.3 20/12/29 11:06
匿名さん3 

うーーん、正直.....
恋人同士だからっていう主さんの気持ちも分かりますが
彼女には ソレ以外の関係も大切だし、
必要なんだと思います。
そんなに気にする事でしょうか?(汗)
価値観の違いから お別れする方向にならないといいのですが....

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧