注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

友達に直接言えないからここに書きます。 ごめん。 友達になってから、初対面の…

回答1 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/01/06 10:16(更新日時)

友達に直接言えないからここに書きます。
ごめん。
友達になってから、初対面の時も薄々気づいていたけど貴方は心の病です。
頭がいかれてます。
同じクラスになってこれも縁だから性格が少しでも良くなるようにサポートを試みたけれど力不足でした。
私には貴方が他に友達も居ないし、皆に嫌われているように見えるけど自称、友達が沢山居て毎日幸せに過ごしているらしいので、私が居なくなっても平気ですよね。
貴方の意味不明の話を聞くのに疲れました。
もう関わらないで下さい。
このまま伝えるとまた怒り狂いそうなので、忙しいと言って距離を置かせてください。
忙しいと言うと貴方は鈍くさいんだねと馬鹿にして笑っていましたね。
それでもう結構なんでこれ以上イラつかせないで下さい。
憎んでる訳ではないので、本当に気の合う友人が見つかったら良かったねと思うし、見つからなければ心配ですけど私の出来ることは全てやりましたが力不足した。
貴方には手の施しようがありません。
ほとんどがムカつく思い出ですけど、時たま楽しかったです。
ありがとう。さようなら。

No.3209747 21/01/03 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/06 10:16
匿名さん1 ( ♀ )

最悪な友達ですね。私もそういう最テーな友達がいますから、心の底から腹が立って。死ね死ね死ね死ね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧