注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

高校1年生の女子です。小学生から仲がいい友達がいます。その子とは中学、高校も一緒…

回答4 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 13:19(更新日時)

高校1年生の女子です。小学生から仲がいい友達がいます。その子とは中学、高校も一緒でクラスも一緒です。
今その子が高校の新しい友達とディズニーに行ってきます。自分勝手な考えだと分かっているんですが私にも声をかけてほしかったなと思っています。一緒に行ってる子とも私は仲がいいです。
中学からの友達は私が行かない予定も教えてくれます。「今度新しい友達とディズニー行くんだー。お土産で何欲しい?」みたいな感じで自慢とかじゃなくて純粋に教えてくれます。私もその子に遊びの予定を言っていたから何も言わずに行ったのがなんとなくムカついてます。
お土産とか面倒臭いし友達にバレないように秘密で行ったのかもしれません。私もそういう時ありました。でも絶対その子には伝えてお土産買って来てみんなには内緒ねーとか言ってました。なのに今回私に言ってくれないんだって感じです。
すごいわがままですよね。分かってます。でもなんとなくモヤモヤするんです。誰か私にアドバイスください

No.3209873 21/01/03 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/03 18:02
匿名さん1 

えー、私も行きたいー
って素直に言えたら良かったのでしょうね

No.2 21/01/03 20:33
匿名さん2 

お土産はいらないから、その分で今度一緒にディズニー行こう。では駄目ですか?

No.3 21/01/08 02:47
匿名さん3 

まぁ行かせてあげるのは構いませんが、今のこのご時世、コロナ禍ですからねぇ。
数時間前にも菅総理が緊急事態宣言を発令したばかりですから、行っても
閉鎖になる事は確実です。

No.4 21/01/08 13:19
匿名さん4 

誘われなくて良かった~とか、若い子は思わないんだな…。
こんなコロナ急増してる時に、ディズニーなんて勘弁してくれよって思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧