注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼との性について 彼と付き合い1年ほど経とうとしています。 ずっと気になって…

回答3 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
21/01/04 00:58(更新日時)

彼との性について
彼と付き合い1年ほど経とうとしています。
ずっと気になっていたのですがつい最近彼の家にある
大人のおもちゃが他の人と使ってたものなら嫌だ、と打ち明けると
すぐに捨てると言ってくれたのですが、
私が気づいてなかったものも奥からどんどん出てきて
私とは絶対しないようなプレイのもの達を目の当たりにしてしまいました。
正直見たくなかったしかなりショックでした。
他の人とはああいうことしてたの?と質問をし、
したいなら私もするし、他の人に見せてた顔を私にも見せてほしいと言いました。
ですが、付き合ってない人とだからしたかったことだから無理と言われました。
男性はそのようなものなのでしょうか。
そこで不信感が募りダメだとわかりながらも、LINEを覗いてしまいました。
普段から複数プレイを計画して自分の家でしていたり、色々変態行為や、
色んな方とのハメ撮りなども沢山出てきました。
そのうちまたやろうねーなどの連絡もとっていました。
人によっては、今は純粋になったし彼女もいるから。と断ってもいましたが・・・。
見た感じ付き合ってからは本当に浮気はないようです。
しかしそのような事ばかりしてきてた彼。
これからその衝動など出てきて浮気をしたりしないのかかなり不安です。
自業自得ですが彼のそんな過去、私には見せない一面が沢山あったのかとショックでした。
関係持った人と連絡とってるのも嫌ですが、携帯を見たことがバレるので言えません。
みなさんなら言うでしょうか。

No.3210099 21/01/04 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/04 00:29
匿名さん1 

私なら、別れます。
性癖って変わりませんから。
あなたに内緒で特殊なプレイ浮気をしますよ。

No.2 21/01/04 00:39
匿名さん2 ( ♀ )

私は無理。気持ち悪いと思っちゃう
なので言わずに別れます。
これからまた浮気してそういうことするしないに関わらず、無理になると思うので

No.3 21/01/04 00:58
匿名さん3 

性病も怖いです。
複数プレイのグッズが不衛生だと雑菌から婦人科の世話になる可能性もあるし。。

普通のHで物足りない人が、刺激を求めて変態プレイですから。。

他に好きになりそうな人が現れたからと別れた方が良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧