注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

持久走のときのブラジャーについて 今中学1年生の女子です。 身長14…

回答2 + お礼1 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん( 12 ♀ )
21/01/07 00:38(更新日時)

持久走のときのブラジャーについて


今中学1年生の女子です。
身長143cmと小柄なのですが、夏休み明けから急に胸が大きめになってきて…、、ブラも昨年末計ってもらったら、E65かF60あたり!😣それまでちゃんとしたブラしたことがなかったのを店員さんに怒られました。💦
巨乳とは思ってないのですが、胸が目立たないようにできるだけ大きめのもの着るとか学校ではいつも上着とかジャージを着るとか工夫してきました。

ただ、3学期の持久走は、基本半袖体操着一枚だそうで、薄手のTシャツタイプなので胸が目立ってしまうと思うと不安で、男子はもちろんですが、女子にも見られたくないです。

小柄でも胸だけ目立たないようなブラジャーとかってあったら教えてほしいのですが、、、透けるのも恥ずかしいですけど、、
なんか似たような悩みの子がいたら、情報交換したいです。

ちなみに部活は吹奏楽部なので、普段は制服です!

No.3211765 21/01/06 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/06 21:01
匿名さん1 

そこの店員さんに聞いたほうがいいのでは?
相手は下着のプロなんだし

No.2 21/01/06 21:05
お礼

>> 1 ありがとうございます!
なんかあまり行きたくないのですが、相談室にのってくれますかね!?
むしろ、、できればブラ自体したくないくらい、家と部活の時間はたいてい外してます!😅

No.3 21/01/07 00:38
学生さん3 

中2のBカップです。
Bなのになぜかめちゃくちゃ大きく見える···
F65は見た目小さいらしいですね。
私は胸が目立つので胸を潰すブラをしています。
でも、すっごい高い。専門のお店じゃなくて通販だから
お店の値段分かんないけど···
スポーツするときはスポブラ!
揺れないから走りやすいけど、見た目はあんまり変わらないかな。
むしろカップが厚いから少し大きく見える。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧