注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
社内恋愛って誰もがしていいわけじゃないですよね。 異性に慣れてて修羅場を回避できるような器用な人じゃないと、人生を失いますよね。 恋愛経験ほぼないのに、気に

主人の携帯の中に、そこら辺の女性のズボンを履いた人のお尻のアップや仕事の相手で制…

回答7 + お礼2 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 22:05(更新日時)

主人の携帯の中に、そこら辺の女性のズボンを履いた人のお尻のアップや仕事の相手で制服を着ている方が座っている画像が見つかり、ショックでなりません。パンチラやスカートの中を写したものは、ありませんが…はじめはネット上の画像と思いましたが、仕事で会う方の制服でネットではないとわかりました。
問い詰めたら、同僚が盗撮したのを、送ってきて、それを保存していました。自分では、撮っていないらしいのですが、保存している時点でで、興味があるという事ですよね。
本人は、もうもらわないし、辞めるように言ったらしいのですが、友人はともかく、主人は辞められるでしょうか?性癖はどうにもならないと、いいます。そこまで、深く考えてなかったらしいのですが、何かのきっかけで疑いをかけられ、画像を他の人に見られたら、変態と確実に思われます。

何より、私の精神が日を増すごとに、疑い色々、あらぬ事を想像してしまいます。

こんな、経験した方々はいませんよね?

私は、もう、前の様にはできないといいました、主人はただ謝るばかりで、もうしない。私と離れたくないと言いますが、よくわからなくなりました。

No.3212931 21/01/08 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/08 20:41
匿名さん1 

ちゃんと探せばもっと凄いのが…。

No.2 21/01/08 20:45
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

あんまり旦那いじめるなよ、男は老人になっても男なんだよ!!
ちゃんと夜の相手してあげないと、浮気や風俗通いが始まるぞ。

No.3 21/01/08 20:49
お礼

>> 2 その方が、まだましですよ。盗撮は犯罪ですよ。笑い話や、愚痴や相談もできません、だから、こちらにしているのです。

No.4 21/01/08 21:00
匿名さん4 

そういうのって結婚前とか確認のしようがなく、思いがけないことで、突然で、ショックを受けますよね。
女としては、理解することが難しいし、悲しくもなりますね。
もうやめるって言葉を信じてあげましょう。

No.5 21/01/08 21:25
匿名さん5 

携帯見ちゃったの?良いことないよ~。

身近な人を盗撮した物を保存とか…普通に気持ち悪いし軽蔑します。

No.6 21/01/08 21:30
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

ご主人の同僚を通報しましょう。

No.7 21/01/08 21:31
yamaD ( 50代 ♂ hHWTCd )

こんにちは。
色々な意味で旦那さんのことを心配しているのですね。大変です。

性癖はファンタジーで留まればどんなでも良いとは思いますが、そこを踏み越えると容赦出来ないものもありますね。盗撮や痴漢がまさにそれです。実在の仕事相手を撮っているのは不味いかなあ。たとえ、下着が写っていなくとも。

まず、同僚が盗撮したのを送ってきて…ですが
①普通なら同僚は盗撮画像を送らない(そこからバレたら自分の身が危うくなる)
②本当にそうなら、お互いに撮り合って画像共有しているのでは
③友人が本当にいるの?誤魔化してない?
と思いました。どれにしてもあまりいい状況ではありません。

全てとは言いませんが、盗撮物の収集から始まって、盗撮に手を染めていく事例はあります。
バレれば警察に捕まるか、警察沙汰にならないなら被害者から多額の慰謝料を請求される虞があります。
盗撮で捕まると、報道されるし、会社はクビになるし、家族にも影響を及ぼします。

画像は全部消す。定期的なチェックをする。
盗撮グッズのチェック、腕時計型、ボタン型、メガネ型、車のキー型、盗撮用カメラは本当にたくさんあります。

私は組織人として、その辛い部分を目の当たりにしたことがあります。
そいつは仕方ないとしても、その家族のことを思うと、後処理は本当に辛かった。

旦那さんが決意するならば、あなたを含めた周りの努力でなんとかなると思いました。頑張ってください。
まずは上記の①②③を明らかにした方がいい。多分③だよ。

No.8 21/01/08 21:57
匿名さん8 

あのね、男は全員、そういうのをしたいのよ。全員。

でも、犯罪だとか倫理的に、道徳的にとか相手のことを考えてとか、いろいろあるから、大半の人はしないだけ。タガをはずしゃ、全員性の獣よ。

だから同僚が送ってくるとか、そういう呼び水があると、すぐにそっちに行っちゃうわけよ。不倫とか、世の中ものすごく多いでしょ。相手から誘われたら、すぐに行っちゃうわけよ。性欲のためにね。

だから、あなたの旦那さんが悪いというより、同僚が悪いんじゃないって思うよ。

飢えた犬の前にさ、大きなお肉を置いたら、いくら「おあずけ」って言っても食べちゃうでしょ。

No.9 21/01/08 22:05
お礼

皆さまにお礼申し上げます。
ありがとうございました。
疑いだしたら、きりがなく何もかもに疑心暗鬼になる自分にも、しんどいです。
捕まる前に見つけられたのが、幸いでしたが…まだまだ、模索中です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧