注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ビアンの女子大生です。 現在同居している中学の1つ下の後輩の彼女がいるのですが…

回答2 + お礼1 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 12:09(更新日時)

ビアンの女子大生です。
現在同居している中学の1つ下の後輩の彼女がいるのですが、彼女はタチ専で、行為のときは私が一方的に受け続けています。
私は特に不満はないのですが、彼女は、なんというか言い難いのですが、溜まったりしないのでしょうか…
気を使わせたりするのは嫌です。

No.3214221 21/01/10 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 00:07
匿名さん1 

タチ、責め好きの人は相手の恍惚の表情、征服感に喜びを覚えますので心配無用です。ネコ、タチの良い組み合わせですね・・

No.3 21/01/13 12:09
通りすがりさん3 ( ♀ )

話がずれるけど同じ中学の後輩も同性愛で付き合えるってすごいね。中学の頃から女性が好きと認識してたのかな?
タチ専の人は触られたり攻められるの嫌悪感ある人いるから攻めることで感じてるし満足してるのよ。あなたもタチなら合わなかったと思うよ。タチになったりゆうとか私もタチだったらどうしてたか聞いて見ると良いよ。

No.2 21/01/11 00:11
お礼

>> 1 そうなんですね。ありがとうございます。安心しました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧