注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

仕事に意欲が湧かなくなったような気がして辛いです。 上司に期待されている分努力…

回答1 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 17:20(更新日時)

仕事に意欲が湧かなくなったような気がして辛いです。
上司に期待されている分努力はするのですが、
仕事をしている時はかなり辛く、していない時は重荷から解放されたような気分です。
ですが仕事していない時は何もできない状態になることが多いです。(行動する意欲が湧かない感じです)

休むことも考えましたが、復帰しても根本的に解決しなければまた繰り返すような気がしています。期待されている身で何度も休むのはよくないとも考えており・・
どうするのがいいのでしょうか。

No.3219464 21/01/19 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/19 17:20
匿名さん1 

頑張るというより文句を言われない程度に働く事実に給料分の仕事を上乗せするイメージでいいんだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧