注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

風俗嬢に戻りたい。どんな仕事をしても、つらくてつらくて辞めたくなります。でも唯一…

回答35 + お礼17 HIT数 4314 あ+ あ-

せいな( ♀ Ve0PCd )
21/02/03 06:43(更新日時)

風俗嬢に戻りたい。どんな仕事をしても、つらくてつらくて辞めたくなります。でも唯一、楽しく働けて、ランキングに入ったり、本指名を増やすことに意欲を燃やしたり、毎日が充実していた仕事が風俗嬢です。もちろん嫌なこともありました。何度も性病になるし、掲示板でアンチを受けまくるし、他の嬢にお金を盗まれる、など、それらのことを差し引いても、1番生き甲斐を感じる仕事は風俗嬢でした。
今は結婚して正社員で働いています。旦那は元客ですが、風俗嬢に戻ったら即離婚と言われると思います。仕事は、共働きじゃないととてもじゃないけど生活できないので、やめられません。別にお金がたくさん欲しいから、風俗嬢に戻りたいわけではないです。つらくない仕事をしたいです。
旦那と離婚をして、全てを捨てても、風俗嬢に戻るのは後悔すると思いますか?こんな考え方はおかしいですか?

No.3227082 21/01/31 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 21/02/03 03:16
匿名さん51 

主さん自分と反対の意見を述べる人に対して敵意むき出しすぎだと思います
1つの意見だと思えないんですか?
気持ちが決まっているなら相談なんてしなければいいのに

旦那さん元お客さんなら働いてる時に出会ってますよね
風俗嬢のままなら40で死のうと思っていたのになぜ結婚したんですか?
仕事よりも旦那さんを選んで昼間頑張ろうって思ったのではないんですか?

旦那さんがお金持ちであなたが働かなくてもよくてもあなたは風俗で働きたいと思いますか?
それほど好きな仕事なら働けばいいと思うけど

レス見てたら自分のやりたい事をするために離婚って無責任で身勝手な印象です

No.52 21/02/03 06:43
匿名さん48 

そう言えば会社の姉さんが言ってたけど
昔、自閉症や発達障害の子達を扱うホームで働いていた時に何度も抜け出しては風俗で働いていた子がいたんだって。

その子は人の温もりや優しさ?(偽りの優しさなのか(-ω- ?))を求めて何度も家(ホーム)出しては風俗行って
連れ戻されて…
を繰り返していたんだって。

だからお金じゃない人は
もしかしたら
何て言うか…
人一倍
心の穴が埋まらないくらいの
寂しさをかかえていたり
普通の人より
寂しささや虚しさに耐えれない人とかが
戻ってしまうのかもしれないね。

ところで今働いているのは
もしかして農業系?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧