注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

男の人に聞きたいです。彼の言ってる事がよく理解できません。 女友達とディープキ…

回答2 + お礼2 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
21/02/02 18:22(更新日時)

男の人に聞きたいです。彼の言ってる事がよく理解できません。
女友達とディープキスって出来るもんですか?女として好きではないけど別れたくないとはどういう感情ですか?
友達から恋人になったんですが、態度がおかしくて聞いてみたところ彼は私を友達として好きらしいんです。友達としては好きで、このまま恋人関係が続いたらいいなと思ってたそうですが、意味がわかりません…。これつまりキープってことですか。チャラい感じでもなくまったく恋愛慣れしてない(私も)人なのでびっくりしました。ちなみにまだ女の人としたことはないそうです…ならなおさらそんな事が出来るのか?と信じたいと言うより訳がわからず混乱しています。

No.3228126 21/02/02 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/02 16:29
匿名さん1 

女だけど
キープって、他に女の子いたらそらキープだよ!(笑
でも主、彼女なんでしょ??
主が純粋過ぎてなんだか笑っちゃった(笑

居心地のいい関係なんじゃないかな。
異性としてドキドキする刺激的な関係ではないけど、手放したくないような~
それか、するのが怖いか(関係が壊れるとかね)

一発、私は異性として見てるんだけどなぁって言ってみたらどう?

No.2 21/02/02 16:46
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
そうなんですか…でも、好きじゃないのにキス出来るものですか?
はい、そういうふうには言ってみました。
たしかに彼も関係が壊れるのが怖いと言っていました。それは好きって事にしてはいけないんですかね??わざわざ友だちとして好きと言われたので、不安になりました。なんでそこを分けてしまうのかよくわかりません…

No.3 21/02/02 17:21
匿名さん1 

いえ、好きなんですよ。
不純な奴なら「する」ことに全く迷いが無いので押し倒してでもしていると思うし。
すっごく大事にされている風に思いますけどね。
きっと彼に自信がないだけだと。。。

もし主の彼氏の年齢が16~25くらいまでなら、彼が性欲と愛情の区別がつかなくて、性的に惹かれる女の事が気になってしまう年ごろで、それが悩みのタネなのかもね。

でも主は間違いなくお嫁さんよりの好きだよ。性的に惹かれる女なんてごまんといるんだから。
自信もちなさい。
お嫁候補になれる中身美人は少ないんだから。

No.4 21/02/02 18:22
お礼

>> 3 そう言ってもらえると嬉しいです。
たしかに彼は自分に自信がないみたいです。私にはどこが問題なのか分からず、好きだよとか素敵だよって言っていますが。
彼は異常に照れ屋で好きとかかわいいたか言われた事がありません。私に魅力がないから先に進む事が出来ないのかもしれない、と悩みましたが、性格的に惹かれてくれてるのかなと思ったら嬉しいです。もう少し話を聞いてみようと思います。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧